インフル回避( `Д´)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.4kg 50kg 84% (あと2.4kg) 152cm 52.4kgの体型
    体脂肪 32.1% 152cm 理想

 » 
2016年02月26日

  • エイト

    おはようございます(♡´▽`♡)

    病院でほぼインフル・・・的なことを言われていたので、覚悟して病院で検査をしましたが、インフルじゃありませんでした\(^o^)/
    ほっと一安心♪まだまだ幼稚園では色々な病気がはやっているので、油断はできませんがっ!
    今日も熱が下がったので、幼稚園に行く予定です♪
    色々ご心配おかけしてすみませんでした!(♡´▽`♡)

    そんなわけで、昨日はむすこちんと2人。久々にだらだら~してました(●^o^●)

    病院帰りに、モーレツににコレが食べたくなり・・・残り少なかったので買い占めてきました♪
    ローソンのココナッツキャラメリゼ☆うまいです~!!
    グレープフルーツと、バターはコストコ!
    このグレープフルーツ美味しいけど、高い・・・。お友達と半分こしたんだけど、もったいなくて食べられないw
    バターは、ハニーバター。試食したら美味しくて~!これも半分こしました♪
    おススメです(*^_^*)

    生理中 カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 インフル回避良かったですね

      ハニーバター

      トーストにがっつり塗りたい
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.02.26 08:32
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 おはようございます~ヽ(´o`;

      息子ちん、お呼びだしご苦労様でした。
      インフルエンザじゃなさそうで良かったね~。
      なんか色々(ノロとかも)流行ってるから、エイトしゃん自身も気を付けてね♪(ФωФ)b

      ハニーバター、ちょっと気になってたんだよね!やっぱり蜂蜜+バター味なのかしら??
      突発的に(笑)フレンチトースト食べたくて、コンビニでバター買ったはいいけど、でかいのしかなくて…絶賛消費中なのww

      たまにはダラダラ過ごすのもいいよね。
      息子ちん、機嫌はいいのかな?
      お大事にねー♡

      2016.02.26 09:49
    • パピコ パピコ インフルじゃなくて良かったですね♪

      でも看病お疲れ様でした。

      ちょうど今お腹空いてるので美味しそうでお腹がぐーぐー言ってます(笑)

      気づけばエイトさん、52kg台じゃないですかー!
      着々と前進しててスゴいです!

      私ヤバいわ~
      2016.02.26 15:42
    • ひつじ0831 ひつじ0831 息子ちん。インフルでなくて良かった。エイトさんも看病お疲れ様です。息子ちん早く本調子になりますように!! 2016.02.27 00:46
    • エイト エイト > はむ子さん
      はむ子さん、ありがとう\(^o^)/

      ハニーバターがっつり塗りたいけどぉ~!!
      一応ダイエット中ってことでっw
      控え目っw
      2016.02.27 07:41
    • エイト エイト > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん

      ぬ。ちゃん おはよ~っ(●^o^●)
      幼稚園、ちょっと遠いから呼び出しあるとウッって思うよ~ww
      でもインフルじゃなくてよかったよ~!
      インフル去年は全員にうつって大変だったから・・・。
      でも結局風邪は私にうつったけどねww
      むすこちんが風邪をひくと絶対私はひくことになってるのよね・・・。
      どうやって回避したらいいか、わからないw

      私、パンにバターとはちみつって好きで♪
      それがすでにまぜまぜされてるものなんて、最高じゃん♪って思って、ダイエット中なのに買ってしまったよw
      バターほど硬くなくて、塗りやすくて美味しいよ♪
      2016.02.27 07:44
    • エイト エイト > パピコさん
      パピコさん、ありがとうございます(♡´▽`♡)
      ホント、インフルだけは・・・と思っていたのでよかったです~!
      でもまだまだいつ幼稚園からもらってくるかわからないので、気をつけないとですねっ!
      体重・・・実は昨日風邪をうつされましてw
      あまり食欲もなくて減ってました・・。でもだいたい、食べないで減った分はすぐ戻ると思いますw
      一緒に40キロ台目指して頑張りましょっ♪
      2016.02.27 07:48
    • エイト エイト > ひつじ0831さん
      むすこちん・・・やっぱり若さなんでしょうかねw
      もうすっかり元気なんですよw
      逆に私がうつされて、昨日は体が痛くて、動けませんでした((+_+))年ですね・・・><
      2016.02.27 07:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... いないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... っかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51