52日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 50.2kg 45kg 30% (あと5.2kg) 152cm 50.2kgの体型
    体脂肪 30.5% 27.7% 22% 152cm 理想

 » 
2016年02月26日

  • ☆maco☆

    おはようございます。
    今日もキープ。
    溜め込み期なので増えるかなと予測してました。
    浮腫みもあまりなく排出もぼちぼちです。

    朝一に白湯、スロージョギング30分。

    午後からワンコのお散歩、スロージョギング30分。
    3時過ぎたら小腹が減って、色々と間食。
    やっぱり生理前だからかな。
    食べたい衝動治まらず、夕ごはんに久々にご飯食べちゃった。
    しかも味濃いめの親子丼(⑅๑´ڡ`๑)
    でも、食べちゃったものは仕方ない。
    今更どうしょうもないし、明日からまた頑張ります(° ꈊ °)✧キラーン


    *朝ごはん*
    全粒粉トースト(ココナッツオイル)、サラダ、ウィンナー、イチゴ、コーヒー


    *お昼ごはん*
    パッタイ、炭酸水


    *間食*
    ナッツ、プルーン(3個)、チーズ(1枚)、あたりめ(少し)


    *夕ごはん*
    ミニ親子丼(雑穀米)、お味噌汁、蓮根の金平、お漬物、おから茶

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 キープ

      素晴らちィ

      放出期への期待高まるうううう
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.02.26 08:34
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > はむ子さん
      ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

      私の場合、痩せ期がイマイチ分からないんです。
      スッキリ減ったらいいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.02.26 12:50
    • momo momo キープされていて良いですね☆
      生理前って食べてしまいますよね・・私もです(^_^;)
      いつも夜はあまり食べないのに、赤飯おにぎりなんて食べてしまいました;;
      親子丼とてもおいしそうですね(*^_^*)
      食べたい時は適度に食べて、キープを心がけてゆっくり痩せていきたいですね♪
      2016.02.27 00:30
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > momoさん
      ありがとうございます(。•̀ᴗ-)✧
      食べても仕方ない時なので、罪悪感を感じない様に心がけてます(。≖ˇェˇ≖。)
      ずっと同じモチベーションでというのは難しいですもんね。
      お互い焦らずいきましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.02.27 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... デトックス効果が高まりますか? 必須ミネラルは体内の有害ミネラルを分解するのに必要ですが、有害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るのは ... 植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減っています ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    ! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみましょう ... が、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないでしょう ... でしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残 ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • Mia Via

    江坂駅・新大阪駅 梅田・新大阪からアクセス便利!緑と光が包むスローウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • rai
  • りこ
  • みいた
  • 虎太郎
  • riku
  • はむ子
  • momo
  • pochi
  • ちーちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みとひ
  • りり
  • ジュリアンヌ
  • mammy
  • りこ
  • キュゥ
  • みいた
  • アイス
  • 虎太郎
  • riku
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
☆maco☆
☆maco☆

152cm 46.1kg

日記
437
ライバル
19
被ライバル
34