お!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 63.4kg 50kg 25% (あと13.4kg) 165.8cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm 標準

 » 
2016年02月26日

  • あみ

    やっと体重に変動が!
    昨日は暴食チートデイにしちゃえ!とばかりに結構たべたな~。

    なんだかここ数日生理もあり、体重の停滞にモヤモヤして中だるみだったけど。単純な私は、今朝の体重減少を見てやる気が戻った!w
    今日からまた糖質制限がんばるー!w

    昨日の食事

    朝…8マイ切りトースト 1枚

    昼…スーパーの天丼 ギリシャヨーグルト

    夜…千キャベ目玉焼きのせ

    間食…シミチョコ じゃがりこ

    生理中 カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント5件
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) おっ!いいですね♪

      私も体重の増減で一喜一憂しちゃいます。
      減ってるとご機嫌で1日スタートできるし♪

      2016.02.26 08:45
    • あみ あみ > にゃちまるさん

      やっぱりそうですよね~!一喜一憂しちゃいますよね~w

      ダメな日があっても、次の日からまた頑張ればいい!←これ自分に言い聞かせてますw

      今日もお互い頑張りましょうね♪
      2016.02.26 10:02
    • HARUMI HARUMI 変動いぇーい♡

      あみさんの体重どんどん減れー(^o^)

      やっぱり天丼にしましたか!
      さすが好み一緒です♡笑
      2016.02.26 11:20
    • HARUMI HARUMI 変動いぇーい♡

      あみさんの体重どんどん減れー(^o^)

      やっぱり天丼にしましたか!
      さすが好み一緒です♡笑
      2016.02.26 11:20
    • HARUMI HARUMI ちょいちょい二連投ごめんなさい! 2016.02.26 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重 ... と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減った ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をして ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになってやる ... ろいろ欲しがってた自分が恥ずかしくってしょうがない! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしいことばかり ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やっ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • なつまま
  • HARUMI
  • ayadiet
  • イニン
  • よーこ45
  • てつ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あみ
あみ

165.8cm 65.4kg

日記
150
ライバル
2
被ライバル
6