46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 73.6kg 65kg 41% (あと8.6kg) 162cm 73.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年02月26日

  • クピ子

    昨日はやたら甘いものが食べたくて食べてしまった…
    夜10時過ぎてるのに
    あんことラムネを。。



    うーん。最近ダイエットしてる実感がない。

    気持ちしっかりー!



    ◾︎プランクポーズ30秒×2【】
    ◾︎yoga or ストレッチ【】
    ◾︎お尻上げ30秒×2【】
    ◾︎バランスポーズ×左右5ずつ【】
    ◾︎座りながら足上げ×10【⭕️】

    生理中 カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 あんこ



      ラムネ

      組み合わせが可愛らしい❤️

      私なんて呑みに言ったら夜中まで呑んで食べててやらかしてますわあ

      それに比べたら赤子のような可愛らしさと思った 笑

      せーりさまちうはゆるゆるで良しじゃないかあああああ

      だって女の子の日だもーン

      お腹いたたンだもーン
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.02.26 08:43
    • クピ子 クピ子 > はむ子さん


      赤子のような 笑
      あんこって言ってもあれですけどね、
      あんこだけがパーケージされてるやつにスプーン突っ込んで食べてますけど…笑

      生理中だからまぁいっか♪
      終わったらまたがんばろー
      中休み的な感じで
      2016.02.26 12:40
    • みとひ みとひ 私も思いました!!
      あんことラムネ可愛いって(笑)♪♪

      時々ありますよねー!無性に甘い物が食べたい時。
      そういう時って、きっと身体が欲してるんだと思います。
      生理中はちょいとハメを外してもOK!
      それ以外は食べ過ぎなければOK!だと思います(^O^)/
      2016.02.26 14:57
    • クピ子 クピ子 > みとひさん

      ラムネと和菓子が大好物でして 笑
      なんか恥ずかしいです(≧∇≦)w

      甘いもの食べたいの我慢しすぎると爆発しちゃうんですよね経験からして…ほどよくってのが難しいですね。。

      リセットダイエットの本には、甘いものを欲した時はハーブティーを飲みましょうとありましたが、なかなか
      ( ;´Д`)
      2016.02.26 17:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    。食事の量が減らせない人は、デザートにたどり着く前に、余計な量まで食べてしまいがち。そんな人がデザートを食べたら ... がすすめられる。夕食前に甘いものを食べるとインスリンが多く分泌されすぎて太りやすいのは30 ... なら、どんなものをデザートとして食べてもよいですか? 砂糖は分解が早く、すぐにブドウ糖が吸収されるので血糖値を高めやすいもの ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    00円です。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折して ... 上と好評です。  ダイエットスクールは、生活改善や食育、効果的な運動のことなどダイエットのメカニズムが学べるダイエットセミナー6回とトレ ... 初は色々なご意見を頂きましたが、数年たつと、インストラクターの求人に応募してくる人たちの志望動機に「ルネサンスはしっかり教育をして ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ)

    表参道 【表参道駅徒歩30秒】10名から一軒家を貸切れる、大人の上質ウエディング ... REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • ぶすとす
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • たなか
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
クピ子
クピ子

162cm 72.5kg

日記
214
ライバル
28
被ライバル
26