2/26(金) 半断食12(最終日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 62.2kg 59kg 80% (あと3.2kg) 160cm 62.2kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年02月26日

  • やしのき

    昨日で無事12日間の半断食プログラムが終了しました。

    減量の前にまずは体の不調をどうにかしたくて始めたのですが、結果元気いっぱいな体を手に入れることができました。
    体重-2kg、体脂肪率-3%でした。

    特に体のシルエットの変化が大きくて、洋服は全て余裕が出て、ズボンはベルト必須となりました。今夜帰ったら体のサイズを測ってみようと思います。

    朝スッキリ起きられるようになったのも大きな成果です。

    半断食と言っても実際はよく食べていたので、空腹感に悩むことはなく快適に過ごせました。自由に食べられる昼食に何を食べるか考えるのも楽しかったです。
    意識して断食したものといえば、小麦製品(お菓子、パン、パスタ、うどんなど)とコーヒー、乳製品くらいです。

    今日からまたいつものダイエット生活に戻りますが、今回得たよい食習慣を続けていけたらなと思います。

    昨日の昼食は残った食材の使いきりメニューです。
    サラダ(サラダ菜、ブロッコリー、赤黄パプリカ、ミニトマト、ワカメ、茹で豚)にすりゴマと手作りポン酢
    果物(いちご、りんご、バナナ)

    最終日なので記念に写真撮りました。腹八分を越えてしまうので味噌汁は持っていきませんでした。果物も種類少なめです。

    お通じ◎でした。
    いつもは1週間ある生理が5日で終わりました。

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット法はよい ... 、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらいが適切です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... なる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • うさこちゃん
  • Nell
  • みとひ
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ベル
  • がしこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べない豚として
  • スリム美人
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • Nell
  • ごろ
  • うさこちゃん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
やしのき
やしのき

160cm 65.6kg

日記
432
ライバル
24
被ライバル
34