油断禁物!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 54.8kg 50kg 71% (あと4.8kg) 162.5cm 54.8kgの体型
    体脂肪 35.8% 25.7% 20% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年02月26日

  • 未央

    最低値更新!!
    55kgの壁クリアです

    今月は間食と外食、飲み会後の油断でなかなかダイエットやりきれず、仕事もハードだし、職場での部下指導では凹んだり落ち込んだりばかりでした。
    先輩社員の気難しさにも呆れたり疲れたり、困惑ばかりでした。
    でも、うまく同僚との距離感を保つ事やあまり気にしない事の大切さを再確認したら、笑顔が増えたように思います。無理しないって、すごく大事です。

    ダイエット…なんとか、今回のダイエットで初の54kg台に突入できましたが、今日は外食?会食?飲みです。

    たぶん、増える。きっと、増える。
    でも、増えても明日は仕事だし、週末リセット目指して頑張ろう!!

    数年前に購入したアイボリーのベルトがあるコート。
    今日、抜けれたら早退OKの約束で、授業参観に行くつもりなので綺麗めにしたくて袖を通してみました。
    なんとか、着れました!!
    帰宅時にLサイズのホワイトグレーのコートを衝動買いしそうになっていたのをガマンしてよかったです。
    今、上半身は9号。下半身は11号くらいなのかな…。
    スカートはなかなか昔、はいていたものははけそうもないです。。。

    太ももと下っ腹がなかなか痩せにくく苦戦中です。
    運動エクサしたら、痩せにくい太ももや下腹部周りもスッキリするのかなぁ。。

    今日は授業参観に行けたら、すぐに仕事戻り、夜は会食。
    予定がギッシリです。

    疲労からドカ食いしないように戒めていきます!!
    かっこよくシャツが着れる女になりたいです(^-^)

    カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 久しぶりにコメント書きます。
      苦戦していながらの成功凄いです。
      (*^_^*)

      立ち仕事が長かった私はすごく気持ちわかります。
      足って歩いてるだけでは脂肪もなかなか落ちないし浮腫むしで。
      ジムに行く前からマッサージと美脚体操を続けていて太ももは−6センチになりましたo(^_^)o
      自宅でも時間も使わずできるのでオススメです。




      2016.02.26 10:27
    • みっち みっち おめでとうー!!!

      とうとう55の壁突破ですね(*^^*)
      本当に順調だと思います!!努力の結果ですね(^_^*)

      私はドカンと増量しちゃったー…未央さんのようにサクッと調整したいー…
      2016.02.26 11:02
    • さと さと 50キロ前半代おめでとうございます!
      四捨五入しても50キロとか羨ましすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
      日頃の小さな努力の積み重ねですね!
      お忙しいなかダイエットや美容、自分磨きにガンバられて素敵です!
      疲れてぐったりしたり食べ過ぎる日もあると思いますが陰ながら応援してますp(^_^)q
      2016.02.26 23:17
    • 未央 未央 > 三浦さん

      こんばんは(^-^)

      ほんと、立ち仕事は気付くとむくんじゃいますね。
      自分でも半身浴や出来るときはマッサージやストレッチをしてるんですが、最近ストレスで気持ちの切り替えが難しくて癒しを求めてリフレに通ってました。

      普段、贅沢をしないし、たまにはいいかなって。
      お互いダイエットはストレスで失敗しちゃうと思うんで、適度に息抜きしながら目標達成に向けて頑張っていきたいですね(^-^)
      コメントありがとうございました(o^o^o)
      2016.02.28 19:53
    • 未央 未央 > みっちさん

      コメントありがとうございます(^-^)
      自分では順調っていう実感がなかったので、ビックリしました

      食べたらすぐにリバウンドの嵐だし、今月だけでみたら微減かもしれません。でも、焦っちゃダメなんですよね。
      頑張ってるみっちさんやみんながいるので、私も前向きに何度も仕切り直しできてる気がします。

      ここ数年はけていなかったジーンズも今日はけました。みっちさんやライバルさん達に感謝です。
      憧れの体型までもう少し頑張っていきたいですね。
      みっちさんと一緒に私も外食も工夫して楽しんだりしながら、ダイエット成功を目指していきたいです
      2016.02.28 20:00
    • 未央 未央 > さとさん

      今月はモチベーションの維持が難しくて、ダイエットもなんだか投げ出しそうな感じだったんです。
      仕事のストレスがマックスで育児も家事も思ったようにやれなくて、いっぱいいっぱいでした。
      でも、さとさんやみなさん、日常とダイエットを両立目指して楽しんで取り組んでいて、私も頑張ろうって励まされました。

      目標まではまだまだ遠いし、今も今までのダイエットでも簡単にリバウンドしちゃうので、続けていける自信がないんですが、継続は力なり、自信は努力から、だと信じて、これからも、さとさんと一緒に頑張っていきたいです

      自分のことをいつか、誰かに想ってもらえたらいいなぁ。。。
      2016.02.28 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】野村周平×杉咲花『愛を積むひと』で見つめた先輩俳優の“背中”

    せんが、あの夫婦の姿はとってもいいなって感じるんです。人はいろんな出会いを通して、変わっていく。でも、変わらない思いがある ... か? 「台本を読んだときから、とても愛があふれた物語だと思いました。うまく言葉にできま ... 居方”や、周囲への気の配り方はとても勉強になりました。若い頃の思い出話や、『それに比べて、いまはやりづらい世の中になった ... 【インタビュー】野村周平×杉咲花『愛を積むひと』で見つめた先輩俳優の“背中” ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31