どどんと増量&まやかし体脂肪率

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 54.2kg 47kg 66% (あと7.2kg) 162cm 54.2kgの体型
    体脂肪 32.6% 18.9% 20% 162cm モデル

 » 
2016年02月26日

  • みっち

    そろそろ月に一度の乙女週間突入。
    増えるぞー確定事項だぞー心構えしとくのだー!!!…と自分に言い聞かせてはいたものの…

    ちくしょーーー!!あーーーもーーーー!!!1kgも増えることないやん!!後少しで52kg台をちらつかせといて…ほんとドSねダイエットの神様。

    画像の体脂肪率。何度も測ったけどこんな感じなので、まやかしですが本日はこれでいきます。生理前&体重増加&体脂肪数値低下…なので、増量分は浮腫みだと信じたいけど…、あやしいな…最近外食多いし。睡眠時間もめちゃくちゃ短いし、仕事でのカロリー消費もないわけだし…。
    ダイエットにもなるし29日面接のブライダル会場での接客受かるといいなぁ(;’∀’)


    火曜日【入浴 ジリアン上級 リンパ】
    食事は△運動は△。

    本日はバレンタインバイトにてナンパした綺麗年上女子と夜外食。18時半スタートで気付けば23時。ロングのふわっとした黒髪に、沖縄の方なのかなぁと思うほど、顔だちがはっきりしていて…スッピンこけしの私は羨ましい限り…。東京生まれ東京育ち。生粋のシティーガールなのに、めちゃ気さく。結婚して移住してきたけど、関西が大好きなの!と話してくれる彼女とおしゃべりは尽きず…。互いのパートナーの話から、ポーチの中身のおすすめ商品のプレゼン大会。過去の恋愛トークに、妄想浮気トーク笑。マシンガントークの彼女に、かなり笑わせていただきました。

    食事内容は、朝昼は夜に備え超軽めに済ませ、先日彼と行った和食居酒屋さんへ。ここの地魚を使った料理は絶品かつリーズナブル。鯛のアヒージョ。梅鶏の焼き鳥。ハマチの刺身。マグロ漬け。カンパチのカマ焼き。ハマチの刺身。鯛のカルパッチョサラダ。季節の野菜の天ぷら。これらをつまみながら、地元の梅を使った芳醇な梅酒のソーダ割りを2杯。梅酒は糖質が気になるから避けるのですが…ここのお店の梅酒ほんっと美味しいのー。飲んじゃった。

    これくらいの酒量では、しらふよりしらふな私。彼女のほうは少々弱いようで2杯でほろ酔い良い気分。明日も仕事の彼女を駅に送り届ける途中、2人組ナンパ男子による通行止め。やんわり断りつつ彼女を確認したら…あら…ついていっちゃう勢い!だめー!これまたやんわり阻止!!終電に間に合わせ無事帰宅させました。年上ながら、いろいろと可愛い女性です。

    一人でお気に入りのバーへ。1杯だけ飲み直しに(^^♪
    大好きなおじいちゃまマスターと運動の話になり、4/1にバーのお客さん達との登山に誘われたので…参加してみようかしら。元来引きこもりのぼっち体質の私。でも今年は少しの無理をして、人との交流に参加しています。今年の抱負の一つ「今まで避けてきたことを敢えてする!」を実行中。実践してみたらプラスしかなくて…なんだか日々楽しんでいます^^

    けど…この日は楽しかったんだけど…ちょっと疲れましたー(‘;’)


    水曜日【ジョグ9.5km ジリアン上級 入浴 リンパ】
    食事は×運動は△。

    インスタントラーメンが食べたくて食べたくて仕方ない…。私の過食モード発動中のサインがこれ。そんな時は、スープの粉を使い、麺抜きでもやしを投入して食します。これを結構な量を完食しちゃいます。もちろんスープは飲んじゃのうで、塩分・脂質・添加物をごくごくごく…。はいー浮腫むー添加物は蓄積されるー痩せにくくなるー分かってるーーーー。でも過去は、ここで過食スイッチon。暴食開始。ダイエット終了の流れだったのです。それが、ある程度で止めてダイエットを継続出来ている自分のことを褒めてあげたい。


    木曜日【ジョグ9km ジリアン上級 リンパ】
    食事は〇運動は〇。

    今日は朝からこれからのやりたい仕事のことでお勉強。不安もあるけど挑戦したい。スタートはレギュラーの仕事をしながら並行してやっていくのが目標。休職中の身、バイトしても自由な時間がある今、下準備やリサーチをしっかりして備えなきゃ!!

    なりたい自分になる為に!ダイエットも仕事もプライベートも!欲張りになるぞ!!


    3枚目の画像は、例のサイズ1のライダースです。約1か月前に購入した時は、ぐっと力を入れたら北斗の拳ばりに破けてしまいそうな勢いだったのですが、今は中にニットのカーデを着ても大丈夫になりました(#^^#)

    皆さんもそうだと思いますが、ダイエットで一番嬉しいのって、入らなかった服やぴちぴちだった服に余裕ができた時ですよね。

    私のクローゼットには、「痩せたら…」シリーズの服が数着あって、中でも膝から上がらないノーストレッチのスキニージーンズという強敵が鎮座しています。あいつがラスボス。ダイエットしても下半身のサイズダウンが難しい私。

    でも諦めません!!体重減少後はボディメイキング!!

    「最高のおしゃれとはナイスボディである」

    ユニクロのシンプルな白Tシャツとスキニージーンズにマノロのハイヒールでばっちり決まるボディを手に入れてやるーーーー!



    …まずは1kgを戻すぞー…”(-“”-)”

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント8件
    • うめ。 うめ。 例のライダース、ステキに着こなしてるじゃないですか―!!
      かわいー、そしてかっこいい!
      これはもう楽々クリアですね( ^∀^ )
      白シャツを着こなしている人は体型補正がない分、本物の良い女!
      志、高いですねー。
      マノロヒールを装備した画像もいつか見られると信じております(。>∀<。)
      2016.02.26 18:26
    • 未央 未央 こんばんは(^-^)

      私、みっちさんの増量はカロリーじゃなくて、筋肉じゃないかと思うんです!!
      体脂肪はちゃんと減っているし、脂肪は筋肉より重いから運動して痩せる時にはダイエットする時には一時的に体重が停滞したり増加するのは自然な事で、順調なんだとTVで何度も観た記憶があります!
      だから、きっと、大丈夫!!外食で居酒屋でまんがいちにも、増えていたんだとしても運動痩せはやっぱり強いです!!

      まず、この短期にライダーの下にセーターが着れちゃうくらい痩せられたのは神風です!!
      すごいと思います\(^-^)/

      素敵な友達もGETして、楽しくお酒飲んだり食べたり最高ですよね。
      私もこれから外食とアルコール楽しんできます

      ちなみに登山、私もやるので言えるんですがリフレッシュできて気持ちいいし、ダイエットにもいいし、お勧めです
      2016.02.26 19:02
    • さと さと 体脂肪率最低値おめでとうございます!
      低すぎて測り直しあるある(((o(*゚▽゚*)o)))
      体がその数字になる準備してるってサインだと私は解釈してます!
      お写真もおしゃれにライダース着ててかっこいいですね!
      目標にむかって頑張る姿応援したくなります!
      ファイトp(^_^)q
      2016.02.26 23:14
    • みっち みっち > うめ。さん

      コメントありがとうございます(*^^*)

      まだまだ理想には程遠いですが…少しずつ少しずつ体のラインが変わってくるのを実感できた時、喜びを感じます(^_^*)

      シンプルなファストファッションの服に小物がハイブランド。これだけでバッチリきまるボディが目標とするところです(o^^o)

      うめさんも新たな運動導入して頑張ってるし…私もやるぞーーー(^_^*)
      2016.02.27 09:33
    • みっち みっち > 未央さん

      コメントありがとうございます(*^^*)

      筋肉増量での増加…これだといいんですが…食事内容で今は自分を信用できないのであやしいのです…(*_*)

      でも、未央さんの言葉嬉しいです!!いつもありがとう( ; ; )やる気低下したり投げやりになりそうな時…いつも助けてくれて…ラブです…(#^.^#)

      登山は一時はまってたんですが、少し間があいちゃっていますが、久々にお気に入りのマムートのリュック引っ張り出してこようかなあ(^_^*)



      2016.02.27 09:45
    • みっち みっち > さとさん

      コメントありがとうございます(*^^*)
      そして、さとさん21㎏減量おめでとうございます!!凄いなあ…

      さとさんは私のジリアンでの先輩。いつも背中を追いかけております。
      私はまだまだ30日をしっかり毎日こなし、ゆくゆくは下半身最強にも手を出せるよう、筋肉を蓄えておきます(*^^*)

      まやかし体脂肪率がリアルになるよう…がんばります(*^^*)
      2016.02.27 09:48
    • トキ トキ スキニーにマノロのハイヒールなんて、聞いているだけでもうっとりです(´∀`✳︎ )

      流行りに関係なく、いつまでも憧れのスタイルってありますよね。
      着られるものならいつ何歳だろうと着たい・試したい、というような…(でも自分が着てイメージが崩れるのは見たくない(笑

      でも躊躇ばかりしていたら勿体ないですよね!

      細身のライダースカッコイイですv
      2016.02.28 07:49
    • みっち みっち > トキさん

      コメントありがとうございます(*^^*)

      美女の理想像って昔から変わらなくて…
      白シャツにジーンズにハイヒール。誤魔化しのきかないスタイルをさらっと着こなせてしまう感じに憧れます(o^^o)

      って言いながら、今日は食欲に負けてしまってズーーーん…と落ち込んじゃって…

      立て直して頑張ります( ; ; )
      2016.02.28 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間以上かかる ... 、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をした ... 法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであること ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということ ... 。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... は…(苦笑)。 ――映画を作るチームのリーダーとして、周囲のスタッフと関係を築いていかなくてはいけない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ちゃめ
  • うめ。
  • 未央
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みろ
  • 美花
  • sunny
  • happy☆
  • ぽんず
  • まやち@妊活中
  • 柚希
  • ちゃめ
  • ma-
  • まみーぬ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みっち
みっち

162cm 55.9kg

日記
183
ライバル
4
被ライバル
21