キープ・えごま4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 66.3kg 52kg 28% (あと14.3kg) 160.7cm 66.3kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 平均

 » 
2016年02月26日

  • くま

    今日は変動なし。
    キープ、結構好きです(^∇^)

    エゴマ油が効いてるらしい。
    ※当社比

    本日もお通じのお話です。
    ご了承ください。







    今日はえごま4日目。
    昨日の朝もお通じがあり、今朝もお通じが!!
    日に日にスッキリ感が増して、今朝はもう…どんだけ〜(笑)ってレベル。
    3日続けて自然に出るって、過去に無いかも。
    凄い感動〜♪


    でも、昨夜は失敗もしました。
    エゴマ、寝る前に飲むのですが…
    エゴマを飲んだ後に、炭酸水を飲んだら、気持ち悪くなりました。
    ( ̄◇ ̄;)
    油と水だからねぇ。
    わかってたんだけど、エゴマ飲んでから20分くらいたったから大丈夫かな?って思って飲んじゃいました。
    そしたら、ダメだったー。

    今夜からは、また気をつけよう!
    今日もエゴマと水分忘れずに、過ごします〜




    朝 ハヤシライス、唐揚げ、シュウマイ、味噌汁
    12:00 カロリーメイト1本、コーラ
    14:30 エネルギーゼリー(180kcal)





    カロリー合計:09:01
    •  
    • コメント4件
    • まきぴ まきぴ 過去にないほどのお通じー!
      えごますごいですね~
      私は便秘ではないですが、毎日スッキリって訳でもないので、試してみようかな~?
      油と炭酸は注意ですねwww
      了解です!!!w
      2016.02.26 17:59
    • くま くま > まきぴさん
      万年便秘症で、常に何かしら飲んでて。それでも2日に1度で効いてる方だったのですが。
      3日連続は、凄い感動です!

      油なので、人によっては飲みにくい方もいるようなので、ご注意を。
      エゴマ後の水は危険です!笑
      本当に気持ち悪かった〜。お腹の中で、分離してるのがわかりました。笑
      2016.02.26 19:21
    • クロ クロ 強い味方が出来ましたね。
      実は私は困ったことなしなので、むしろ、効きすぎすると、、こわいです(^_^;)
      良い感じですね^_−☆
      2016.02.26 20:13
    • くま くま > クロさん
      羨ましいですわぁ〜。

      食物繊維やら、なんやかんやと色々やってきましたが、なかなか改善されず。
      今回は当たりの感じです\(^o^)/
      便秘はダイエットの大敵なので、これでダイエットも順調になるといいなぁと♪
      2016.02.26 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメ ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後に ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動エネルギーを計算します ... を調べると、女の子の場合、消費カロリーのほうが上回っている場合があります。生きていくために最低限必要なエネルギー ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 熊本

    熊本 熊本駅から徒歩1分!白亜の貸切邸宅で光と水に招かれたプライベートウエディングを… ... アーフェリーク迎賓館 熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • ゆき
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 62.3kg

日記
205
ライバル
10
被ライバル
19