2/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56.8kg 51kg 78% (あと5.8kg) 160.4cm 56.8kgの体型
    体脂肪 46% 26.5% 18% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年02月26日

  • さと

    睡眠時間8

    青汁
    かぼちゃ
    ケーキ
    コーヒー
    400くらい?


    アボカドBLTサンド 700くらい?すごいボリューム
    ウーロン茶
    ポテト少し(殆ど旦那に渡した)


    外食 和食 600くらいかなぁ


    朝イチでケーキとコーヒーキメました!
    やせるためとはいえカロリー計算してケーキ食べるタイミングも大変w

    体重最低値キープ!でも運動休みだし外食だし明日は増えます!
    今日はちょっと贅沢してきます(((o(*゚▽゚*)o)))
    プレゼントに何か買ってもらう〜!
    去年の今頃は76,7キロだったんだよなぁ〜
    一年で大変身ですね

    一年前は完全におへそがつぶれて横に切れ目が入ってるようなお腹でしたが
    徐々につぶれ→見えてきた?→下向き→
    最近おへそが正面を向いてきました次は縦長おへそだね
    あとまだ太ももお尻ムチムチですが内腿のぷっくりが減ってきて真っ直ぐになりはじめました!
    膝も形がはっきりしてきました
    頑張って細くしたいです!

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント13件
    • みっち みっち 最低値更新おめでとうございます❤︎

      むむ!お誕生日ですか??
      一年で激変ですね(*^^*)

      プレゼントは素敵なお洋服でも良いですよね!きっと着こなせちゃうはず!

      私は増量ー…さとさん見習って地道に頑張りますー……>_<…
      2016.02.26 11:11
    • さと さと > みっちさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      あたりです!今日は誕生日なのです!
      ダイエットを少し横に置いて好きなもの食べたりショッピング楽しんできます!
      一年前の誕生日…体が重くて体調がだるだるでした( ̄O ̄;)
      本当に激変です!叶うなら太る前に戻りたいとこです!
      2016.02.26 13:11
    • がしこ がしこ 56㎏っ!
      努力は裏切りませんね~。

      ジリアン、ポチろうと思いましたが、言語は英語?
      日本語吹き替えのもの、ありますか?
      そこらへん
      教えてください!

      字幕だと見るのが忙しくて動きにくそうかな~と思いまして。
      2016.02.26 15:45
    • さと さと > がしこさん
      こんにちは!
      ジリアンの日本語吹き替え版は
      新30日間集中ダイエット
      です〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2660円くらいで16キロ落としたので本当にコスパ凄いです!
      これが一番時間効率と脂肪燃焼オススメです
      4種類エクササイズ入ってるのであきませんよ〜
      まずは手始めにこれからどうぞ!


      他は
      スピードダイエット
      下半身最強ダイエット
      ハミ肉撃退ダイエット
      ジリアンのダイエットヨガも
      日本語吹き替えです
      2016.02.26 17:41
    • こめこ こめこ お誕生日なんですね~。おめでとうございます(*´▽`*)

      おへその形、確かに体重で表情が変わりますね( *´艸`)
      体の見た目の変化がわかるとうれしくなりますよね~。
      2016.02.26 17:41
    • さと さと > こめこさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      そうなんですお誕生日でいろいろ食べました\(^o^)/カロリー危険

      やせるとおへその形が本当に変わりますね!
      私は重度の肥満からのスタートなのでおへその形がガラリと変わりました!
      これからはスリムなおへそを目指したいと思ってます!
      2016.02.26 18:02
    • がしこ がしこ > さとさん

      丁寧に教えてくれてありがとうございました!

      ポチっといきます!

      さとさんみたい56㎏になりたい~!
      2016.02.26 19:29
    • さと さと > がしこさん
      ポチっと押したあとでしょうか?
      頑張ってくださいね!
      ウォーキングやスクワット頑張って20キロ減らしたがしこさんなら続けられると思います
      むしろ私はウォーキングなしでジリアンで56までいけたのできっとがしこさんにも効果出ると思います
      体重より体型がめっちゃ変わります!
      始める前に是非写真撮ってみてくださいね!
      2016.02.26 20:21
    • ひつじ0831 ひつじ0831 お誕生日おめでとうございます! プロフィールの詳細な実践内容。たくさん参考になりました。今年は本気で痩せたい!ジリアン検索します。 2016.02.26 23:48
    • さと さと > ひつじ0831さん
      こんばんは!おたおめありがとうございます!嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

      ジリアン始めるなら日本語吹き替えの
      新30日間集中ダイエットをおすすめします
      これだけで充分という出来のDVDです!
      あとはこちらに持ってる分だけレビューしてます
      http://dietclub.jp/diaries/2016/01/20/4015379.html
      旧30日間とダンベルダイエットは吹き替えないので字幕みないといけないので音声でついていける吹き替えのある新30日間をおすすめします

      始める前に写真撮るのも!
      体重以上に体型変わります!

      本気で痩せたいならジリアンの言葉とプログラムを信頼してプログラムに集中して付いていくといいですよ
      体重の数字はゆるやかですが一か月で見た目に結果が出ます!
      2016.02.27 00:08
    • ひつじ0831 ひつじ0831 > さとさん 丁寧なコメント有り難うございます。携帯の写真に気持ち悪い1枚も無い。1ヶ月毎に記録で明日撮ろうと思います。
      2016.02.27 00:28
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      カロリー計算って、地味に大変ですよね(苦笑)。大体のカロリーで、入力をしていますが。それでも、大変ですので。朝にケーキとか。ちゃんと、考えられてダイエットされてみえるので、いつも(凄いな)って思っています。

      (*´ω`*)

      最低値キープも、素晴らしいです!私も、肖りたいですね。29日の最終測定が、危ぶまれていますので…さとさんについていけるよう、精進します!
      2016.02.27 04:33
    • さと さと > ユキさん
      おはようございます!コメントありがとうございます!(^.^)
      外食やお惣菜屋さんはカロリーわからないですよね〜
      なんとなく、で入れてますが昨日はまさにチートデイレベルの摂取量(しかもケーキ以外におやつつまんでる)
      今日からはまた気合いを入れて減量頑張りたいですね!
      ユキさんの月末測定に向けてファイトです(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.27 06:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれて ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... し、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたいですね ... 栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動エネルギーを計算します ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35