温泉行ってきました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64kg 55kg 40% (あと9kg) 166.5cm 64kgの体型
    体脂肪 33% 0% 20% 166.5cm 理想

 » 
2016年02月26日

  • あまつぶ

    おとついから伊東にあるDHC赤沢温泉ホテルに行ってきました〜!

    ホテルにはやはりDHC直営の赤沢日帰り温泉館が隣接していて宿泊客は無料で入れます。(翌日チェックアウト後もフロントに申し出れば日帰り温泉館は無料で利用できるのも嬉しいです!)

    海岸辺りに建っているので、お風呂も部屋も眺めはサイコーでした!

    夕食はまぁこんなもんかって感じでした、普通かな。でも選べば糖質制限メニューってのもあるみたいです。私はせっかく旅行中なのでダイエット忘れて普通食にしました(この辺が甘いんですがね〜‥)朝食はバイキングですが品数が結構あって充実してました(朝からデザートまでありました)o(^-^)o

    DHCの施設だけあってエステやマッサージなどのサービス(もちろんオプションです)は充実してたようでした。お金に余裕があればやってみたかったな〜(^^)


    行きは熱海梅園へ行きました。
    じゃらんネットのレビューが良かったので、結構楽しみにしてましたが不発。
    中もあまり広くなくこじんまりした感じ。梅もチラホラって感じで(梅自体が小さい花だからかな?)咲いてる感が薄かった(あくまで個人の主観です)です。これで入園料300円は高いなぁと感じました。
    花粉症の為に鼻がズビズバで、梅の香りもわからなかった(>_<)

    そのかわり、帰りに立ち寄った河津川の桜は見事でした!川沿いに全長四キロに渡る桜は今が見頃の満開でした!ひと足はやく春を満喫!

    川沿いを歩いていたら、主人がどこまで歩くの?って聞くから、全部!って言ったら勘弁して!って言われたので渋々途中で切り上げて帰ることに。主人は痩せてるせいか驚くほどスタミナがないのでいつもこんな感じ。

    やや不完全燃焼気味だったけど、人混みがすごかった(特に中国の方)ので結果良かったかも。
    (すっごく寒かったし!)


    温泉のお風呂で全身鏡をマジマジみてお腹の贅肉たるんで横に出っ張ってきていることに愕然Σ(゚△゚;)
    久々にワンダーコア引っ張りだしてきました(笑)

    おまけに増量〜(^_^;)
    これから調整の日々です。

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント12件
    • yu(退会済み) yu(退会済み) まだまだ寒い日が続くので
      こんな時は温泉がいいですね。
      たまにはダイエットも気にしないでゆっくり食事も楽しんで
      また今日からワンダーコアがんばりましょう^^b
      2016.02.26 11:15
    • ひじり ひじり こんばんは(‘o‘)ノ
      DHCに施設があるんですね(◎o◎)行ってみたい!

      私も調整しなきゃです(^_^;)一緒に頑張りましょう☆

      2016.02.26 20:11
    • 385 385 お帰りなさーい!

      赤沢温泉とは~?
      と思いググ兄さんに聞いてみたら!!

      なぁんとまぁ!素敵なロケーションに
      お宿があるのでしょう。
      海沿いにあるホテルは最高だよね☆
      夏とか気持ち良さそう~(°∀°)
      裸で海に飛び込みたい~
      サンダル持って走りたい~

      旅行に増量は当たり前だのクラッカー。糖質?制限メニュー?
      ノンノン。
      楽しむべき!楽しんだらまた頑張りましょーね\(´ω` )/
      2016.02.26 21:31
    • あまつぶ あまつぶ > yuさん

      久しぶりのワンダーコア、きついですf^_^;
      しょうがないですね〜かなりサボってたから‥
      ボチボチと頑張りまっす(^^)
      2016.02.27 00:07
    • あまつぶ あまつぶ > ひじりさん

      絶景ですごく良い所でしたよ〜o(^-^)o
      ひじりさんも機会があったら是非!オススメです!
      でも今は一人暮らしの準備でいろいろ忙しいですよね、疲れると免疫落ちてくるので体調崩さないようにして下さいね。m(__)m
      2016.02.27 00:12
    • あまつぶ あまつぶ > 385さん

      うわ〜い!良かったよ〜!(^0^)/
      なんかすごい絶景のお風呂で、海に向かってどこまでもいけそうな感じ(行けないけどね)あやうく海に飛び出しちゃうとこよ(^3^)なんちて

      敷地内にこれまたDHC直営のボーリング場やら居酒屋やらフィットネスやらエステルームやらがあって、行きたいときはフロントに言えばすぐに送迎車出してくれるし、至れり尽くせりなのよ!あーた!(笑)

      平日なのに、すごい混んでたよ〜!あれじゃ土日は一体ど〜なることやら‥
      つくづく春節にあたんなくてよかった。ホッ。

      久しぶりにカラオケも歌った!
      十八番は スシ食いねぇ なんだけど、記念日にさすがにそれはね‥。
      無難なところで ハナミズキ いきましたょ。

      卓球もやったし満足o(^-^)o でも消費してないんだよね〜しっかり肥えましたよ〜
      あ、乳輪観察もしましたよ!(笑)
      すっごい綺麗な桜色のおばさんがいてガン見してしまったワf^_^;

      あ、そだ、今更だけど胃痛治ったかな?(?_?)
      大事にしてねm(__)m
      2016.02.27 00:27
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 を~!温泉ホテルですかー!羨ましい♪

      花粉症で せっかくの梅の香りがわからなかったのは ちょっと残念ですけど
      でも 楽しく過ごせたようで 良かったですね^^

      春だなぁ~…私も どこかに行きたいなー^^
      2016.02.27 08:19
    • ミスティ ミスティ 赤沢温泉、日帰りで行ったことあります!嵐の日だったのですが、それでもリフレッシュしました。

      晴れた日にまた行きたいなぁー

      熱海梅園、見頃はいつなんでしょうね?
      2016.02.27 11:53
    • まなみん まなみん 頑張ってるねー! 2016.02.28 23:14
    • あまつぶ あまつぶ > たま @糖質制限さん

      ほんとに、花粉症ひどいです(*へ*)
      目は痒いわ、鼻はズビズバ、クシャミも出ると止まらないです。
      梅の香りどころじゃないくらい(笑)

      赤沢温泉良かったけどお食事はイマイチでした。
      朝食は良かったですが‥。
      旅行に行くと主人は何よりも食事を楽しみにしてるので、今度は食事が豪華でリーズナブルな民宿に泊まろうと思いました(^^)
      2016.03.02 22:07
    • あまつぶ あまつぶ > ミスティさん

      赤沢日帰り温泉館いいですよね〜!なんたってロケーションがいいし、お風呂に重点を置く私としては満点でした!清潔感も申し分ないです。
      美意識高いミスティさんならエステとかもされたかな?
      やってみたかったですが、なかなか。
      身体は肥えて、財布は軽くなりました(笑)
      2016.03.02 22:12
    • あまつぶ あまつぶ > まなみんさん

      かなりの増量なので頑張ってるとは言い難いですが(笑)なんとか腐らず頑張ってますf^_^;
      2016.03.02 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくってい ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこ ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ユニークな宿に天然温泉…3世代でも楽しめる遊園地「モートピア」

    める。夕方からはリラクゼーションスペースでマッサージも利用可能だ。  「クア・ガーデン」は、ホテル利用者だけでなく日帰り温泉としても利用できる ... 。この三重県にある鈴鹿サーキットには、遊園地の「モートピア」(「モートピア」レポート)が付帯施設として備わっている ... お勧めだ。遊園地の「モートピア」と「鈴鹿サーキットホテル」の間にあり、どちらからもアクセスできる施設で、カジュアルなビュ ... ユニークな宿に天然温泉…3世代でも楽しめる遊園地「モートピア」 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スパルタダイエット部
ダイエットの成功にはモチベーションの維持が欠かせません。だけど、なかなか一人じゃモチベーション維持も難し...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • 385
  • みけねこ
  • ミスティ
  • otter
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • たかし猫
  • たま @糖質制限
  • にゃにゃ
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • nagisa
  • むぅ
  • 385
  • みけねこ
  • ももたぬき
  • CHIIFIT
  • 鳩(はと)
  • ゆでたまご
  • 優翔ママ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あまつぶ
あまつぶ

166.5cm 65kg

日記
165
ライバル
15
被ライバル
30