543日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.2kg 76.8kg 70kg 81% (あと6.8kg) 170cm 76.8kgの体型
    体脂肪 37% 0% 22% 170cm モデル

 » 
2016年02月26日

  • りきぼう

    糖質OFF作り置きの本に書いてあった中に白ワインを調味料代わりに使うのがあったので普段飲まない白ワイン、しかも1.8Lで798円の安いのを購入。夕食の時に毒見がてらちょっと飲んだらそんなに甘くなくいい感じで美味しくてそのままコップ一杯飲んでしまいました(笑)ちなみに薄味のせいか100kcalシリーズの親子丼と糖質0g麺の味がよく分かりませんでした。酔っていたせいかもしれませんが。

    シールがあと1枚状態だったので、ローソンへ。スープボウルを無事に交換して今回は3個ゲット達成!ついでにレジ横の誘惑に負けてからあげくんレッドも購入。これがいけないのだよねと思いつつ夕食で美味しくいただきました。写真摂ろうと思っていましたが白ワイン飲んだら、ほろ酔いで忘れてしまった(笑)

    今日はお昼外食のため、弁当お休み。
    今日も1日頑張ろう♪


    昨日(2/25)の食事内容

    朝食
    しょうが紅茶・ゆでたまご・ヤクルトカロリーハーフ・玄米茶碗半分・満腹ダイエットクラムチャウダー・牛乳1/2杯

    昼食
    手作りお弁当

    夕食
    糖質0g麺+100kcalシリーズの親子丼・マルコメ 生みそ汁 料亭の味あさり・ブランパン2個・からあげくんレッド・白ワイン(多分300mlぐらい)

    間食
    セブンの焼酎 25度120ml+ほんのりレモン炭酸水・カルピス カロリー60%オフ 150ml

    運動:ラジオ体操

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント4件
    • yu(退会済み) yu(退会済み) お久しぶりです
      キンシュは?
      お酒やめられないとまらないぃ
      おいしく上手に付き合いたいですね
      最近徐々に増加中でなかなか人様に言えるような立場でないですが・・;
      2016.02.26 11:16
    • りきぼう りきぼう > yuさん
      禁酒はいつの間にか終了しました(笑)
      私も増量中の身で大きなこと言えないのですが
      やっぱり呑みながらでも痩せることを証明したいですね。
      2016.02.26 13:30
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ 安い白ワインがあるのだったら、
      冷凍でもいいので、アサリを買ってみてください。
      それを耐熱容器に入れて、ワインをちょっとだけ振りかけて、
      上にラップをかけて、電子レンジで3分加熱してみてください。
      冷凍じゃないアサリのときは、よく洗ってくださいね。

      すごくおいしいですよ。
      日本酒をかけると、また味が変わります。
      2016.02.26 23:52
    • りきぼう りきぼう > 旅行に行くぞさん
      白ワインのあさり酒蒸しは美味しそうですね。
      しかも簡単に出来るのですね~
      今日買い物に行くのであさりも見てみます。
      また教えてくださいね♪
      2016.02.27 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... がちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    る?】 自分の好きな野菜を使用していただければいいのですが、麺の代わりに使うなら大根や人参、ズ ... もなども使えますよ。加熱などでカサが減る野菜もあるのでこんなにたくさん??と思っても案外ペロッといただけてしまいま ... 料理が食べたい!!」ということありませんか?今回はそんな時におすすめしたい新しい野菜の食べ方をご紹介します。 【ベジヌードルって ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • 47キロに絶対戻す!!
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
被ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
  • おくべー
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
りきぼう
りきぼう

170cm 73.9kg

日記
594
ライバル
45
被ライバル
44