32日目〜動いた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 72.8kg 55kg 25% (あと17.8kg) 160.4cm 72.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年02月26日

  • マシュー

    キタ───O(≧∇≦)O────ッ‼︎
    72キロ台!

    エヘ。
    ここ暫く停滞してたので、まさか72キロ台に入るとは思ってませんでした。
    パンツ一丁で、体重計の上で吠えてました。
    アスリートみたいに(笑)

    息子の熱は相変わらず38〜39℃台をウロウロしてるので、今日も病院です。

    朝はさっくり果物補給でバタバタ病院です。

    昼は0麺でサラダうどんです。
    相変わらず1袋食べれず。

    そして息子!
    インルフじゃありませんでした(゚O゚)
    じゃあ何なの、この高熱⁈
    先生もインフルっぽい症状ないんだよなーって言ってたけど、完璧インフルでしょって思ってたのに。
    原因分からない高熱の方が怖いよ!

    夜は…
    作ってしまった…
    巷で噂の『悪魔のトースト』
    トーストの代わりに、ローソンのブレッドで。
    チーズの上にたっぷりの砂糖…の代わりに、パルスイートを。
    それをトースターで、チーズと砂糖がグツグツ言うまで焼くってやつ。

    前にテレビでやってて、食べたかったんだけど、思い立ってダイエット始めちゃったから諦めてたんだけど。
    でもパルスイートと低糖質パンで出来るんじゃない?と思ってやっちゃいました。

    気持ちパルスイート抑え目にしちゃったけど、もうちょいかけても美味しかっただろうなぁ。

    今日72キロ台になってたけど、キープ出来るかな。
    明日も頑張ろう!




    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント6件
    • チャッピー チャッピー 良かったー!!!
      ここからまた減りだすといいね♪

      息子くん、インフルじゃなかったのはよかったけど、風邪なのかな〜?
      確かに高熱だと心配になるね
      お大事にして下さい✧*。
      2016.02.26 12:30
    • さや さや 一緒に72キロ台に突入ですね☆
      やる気がなくなりかけてたのが、一気にどこかに行ってしまいました!
      またお互いがんばりましょうね。
      2016.02.26 12:48
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      いやー、良かったよ。
      でもいつ73キロ台に戻るかとドキドキだよ。
      頑張るよ!
      2016.02.26 21:28
    • マシュー マシュー > さやさん

      明日が73キロ台に戻ってそうでドキドキだよ。
      今月中に72キロ台キープ出来てたらokで(笑)
      2016.02.26 21:30
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) トースト美味しそう♪+゜
      チーズに砂糖やったことないけど
      絶対に美味しいよね(♡˙︶˙♡)
      等質制限はアイディア次第でほんと
      ストレスなしに食べれることが
      いいよね。

      そして体重動いてよかったねッッ☆+゜
      私もすっごーく嬉しいよ♪+゜
      2016.02.27 21:44
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      テレビでやってて、すんごいすんごい美味しそうでした〜。
      まぁ、私はたっぷりバター塗ってスティックシュガーをふりかけたトーストの方が好きですけど。
      ↑ママ友に聞いてどハマりした。
      こりゃ太る(苦笑)
      2016.02.28 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介したテレビ ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47