2/24 62.2kg +0.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.2kg 53kg 0% (あと9.2kg) 167cm 62.2kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 美容

 » 
2016年02月26日

  • あまね

    62.2kg

    ☆構成要素☆
    ☀朝 玉子入り味噌汁120  ケーキ250?T370

    昼 キムチ納豆100 豚汁100 サラダ50@吉野家  250

    おやつ ミニアイス100

    夜 茶碗蒸し・お寿司何貫食べたか不明(^o^;・帰宅後ビール

    〈お風呂〉
    スーパー銭湯にてサウナ☆

    今、マックに来てます。娘は今検査第二段中。1時間半程時間つぶしです。朝ごはん食べましたが…ソーセージマフィンセット食べてます( ´艸`) 
    マックで机に書類を広げて一仕事デス~

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント11件
    • ミユキチ ミユキチ お嬢さま、まだ検査必要なんですね
      ご心配つづきますね
      こんなときは好きなものちゃんと食べた方が元気がでそうです
      ご無理なくされてくださいませ(๑′ᴗ‵๑)

      昨日、回転寿司かぶりました~
      お祝い、お寿司大賛成です♪
      2016.02.26 11:41
    • ベル ベル 娘さん、具合が悪かったのですね。お大事にして下さい。あまねさんも、疲れて体を壊さないようにして下さい。こういう時は、甘いものですよ。 2016.02.26 13:34
    • あまね あまね > ミユキチさん

      あ、自動変換でおかしな事に(^o^;
      入院ではなくただの通院検査でした☆

      くら寿司に行ったので食欲よりもクジの為に無理やり食べた感が(;´Д`)

      でもお寿司、大好きだからみんな喜んで良かったです~☆
      2016.02.26 15:11
    • あまね あまね > ベルさん
      ご心配ありがとうございます~ なんだかね~母に似ずデリケートな娘で…病気ばかりしています。

      イライラピリピリしてついつい食に走ってしまいダイエットテンションも下がりがちなんですが(^o^;ここにくるとやる気スイッチをおしてもらってます☆
      2016.02.26 15:16
    • まきぴ まきぴ 娘さん、ホント良かったですね!
      くら寿司のくじ、景品はしょぼいんですが、楽しいですよね~w
      この前行ったのですが、くじ2回目で当たって嬉しかったですw
      うちの旦那も茶碗蒸し食べてましたよ~www
      2016.02.26 18:07
    • クロ クロ 娘さん、検査とかまだまだ大変そうで、、、(^_^;)
      何気に吉野家の牛丼とか食べたくなりました(^_^;)やはり、私、、食いしん坊だぁ(^_^;)
      2016.02.26 20:17
    • あん あん
      娘さん 心配ですね(>_<。)

      うちの娘は 腎臓の難病なので検査入院したりしてるので検査の待ち時間の心細さすごく分かります。お大事に☆

      2016.02.28 13:27
    • あまね あまね > まきぴさん
      ありがとうございます~♪ご心配おかけしました☆
      くら寿司、ほんとガチャポンの為に子供たちが必死です^^;いいんだか悪いんだか・・・。結局7度回して1コしかゲットできず~。ぷくぷくシールもらいました。
      2016.02.29 07:53
    • あまね あまね > クロさん
      美味しいんですよね~。
      美味しく食べて、しっかり燃やすからだ作っていきたいですよね!
      2016.02.29 07:55
    • あまね あまね > あんさん

      お嬢様、難病なんですね。それもほんとご心配ですよね。
      先の事を考えると不安が大きくなりますが、その時その時で対処していくしかないですよね。。
      今回はほんとう大きな問題ではなかったのでホッとしました。以前、腸の手術してるので下血したいうのでまた再発か?とヒヤヒヤしたんですが、ぢだった模様です(^m^) 若くしてぢ主も可哀そうなんですが。。。便秘対策うまくさせていきたいです~。

      ありがとうございました。
      2016.02.29 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200 ... の両方が重なれば、代謝が高まり、ダイエット効果も高まるということです。 炭酸に効果があるならビールにもダイエット ... いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36