2月26日(金)晴れ のち雪、雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.4kg 50kg 49% (あと3.4kg) 158cm 53.4kgの体型
    体脂肪 28% 23.3% 23% 158cm モデル

2016年02月26日

  • のぶりん。

    寝坊‼

    ご機嫌いかがですか?

    いつの間にか目覚ましを止めてぐっすり寝てた

    インフルで子供たちが休みをいいことに なんとなく 春休みのような時間が今週は続いてました

    慌てて起きて 主人の朝御飯
    もちろん 主人も寝坊(笑)
    いつもより 20分遅かった~
    でも、お弁当も 主人一人だと 楽~
    多分いつも通りに出掛けれたよ(^^)

    朝のバタバタはおしまいで 三人の子供たちに 薬の時間…

    なんか まだ熱が出たり 家のインフル長引いてます 早く善くなれ息子たち

    昨日も ウォーキング
    昨日の画像の山道をゆっくり歩いてます。 なんせ山道で ひたすら続くのできりのいいところで Uターン。
    だいたい30分かけて登り 程よく身体も温まり 30分かけて降る
    寒くても 歩くだけで 意外と温まるんだよね~。
    ジム入会前、ウォーキングを2月から始めて半年で三キロくらい痩せた記憶があるから、ウォーキングは 意外にいい運動だと 思ってます。

    ただ、家の回りどこか一周になると 三時間とかかかるのでジョギングとか出来るようになったら 考えます。
    でも 昔は歩いたんだけどなぁ~ 三時間でも。

    山道の 気持ちよさに 再認識?再確認? とにかく マイナスイオン感じて歩ける幸せに 日々感謝(^人^)

    ちっさい 心のモヤモヤとか どうでもよくなったり、前向き思考になれる 気持ちよさ

    自分が改心すると 人にも優しく出来るよね~

    今日も1日 素敵な笑顔で((o(^∇^)o))

    《食事》
    ☆7:00
    白湯

    ☆8:00
    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト

    ☆昼
    12:00
    チーズトースト

    16:30
    甘酒豆乳割り

    ☆夜
    オムライス
    シューマイ
    アイスクリーム
    ドーナツ
    青汁
    チョコレート 等

    お通じ➡○

    《反省》
    朝の一段落もつかの間 洗濯ほしたら直ぐ 時雨てきて 雪‼
    慌てて洗濯しまったり…

    本日私の車が来ました~

    あいにくの天気(。´Д⊂)
    納車(実家の兄が車屋なんで持ってきてくれました)も終わり バタバタでした

    なんか 食事バランスがめちゃくちゃになってる~~

    気を付けないと!




    生理中 カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント6件
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ のぶりん。さん、インフルで大変な1週間でしたねー
      早く皆さん元気に回復して終息するといいですね。

      でものぶりん。さん免疫力高くてインフルうつらずにすみそうで良かったですね。健康があってこそのダイエットですもんね。

      マイナスイオンたっぷりのウォーキング羨まスゥィ〜です。

      ジムに通ってる近所のおば様達、ジムまで往復一時間半歩いてるみたいなんです。
      結構な重い荷物持って歩く人、尊敬です。
      でも歩くことって一番いいんですよね。

      やっぱりジムに行かない日こそ歩かないとですね。
      来週からジムが休みの木曜日は一時間半くらい歩こうと思います!

      私の周りでもインフル流行ってます。
      2016.02.26 16:11
    • みっちゃん みっちゃん 山道にマイナスイオン!!
      のぶりんの環境の良さが羨ましい(o^^o)
      うちは長女が喘息で環境の良い所ってんで畑だらけの場所に家を建てたんだけど、今じゃ畑は売られ新しい住宅が建つは建つはで…

      そんな環境でウォーキング☆絶対、気持ちが良いよね(^ω^)
      2016.02.26 19:36
    • かーきん かーきん こんばんは~

      息子くんたちも快方に向かってるかな?
      早く良くなりますように!

      ジョギングより脂肪燃焼にはウォーキングが良いというよね!?
      素敵な散歩道があって羨ましい(♡u‿u)
      私もジョギングの好きなところは一人黙々とジョギングに専念できるところ。
      終えると何だか前向きな気持ちになれるのよね。
      達成感もあって♪
      2016.02.26 22:54
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      ありがとう♪
      何年か前にも家族三人がインフルになった時も看病は私。それでも移らず 私はどんだけ不死身なのかと思ったけど 今回も!

      まぁ、健康なんだと 改めて思いました‼

      ウォーキング やってる人は 苦にならないんだよね~
      ジムの人も凄いね‼
      バッグダッドカフェさんもその勢い尊敬です(`ー´ゞ-☆

      お互いこつこつ頑張りましょうねぇー
      2016.02.27 15:14
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      娘ちゃんの事考えて お家探してとか
      羨ましいけど (家は探す前に決まってた(TT))今が予定とは違うと悲しいね

      こちらは まぁ 田舎なんで 当たり前なんですけどね。

      でも、たまにこの自然の恩恵がとっても心地よいと感じる時があるので 幸せなのかも。

      2016.02.27 15:21
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      やっとね 金曜からの次男がおさまった。三男はまだ熱が出たり…

      段々熱が低くなってきてるみたい。

      こんなに 長く熱が続くインフル始めてですよ。

      それなのに、私は元気ですo(^o^)o

      かーきんさんのようにジョギングもしてみた時もありますが、私はやっぱりウォーキングが好きかも(笑)

      燃焼ウォーキングの方がいいの?
      いいことにきいた! 頑張るね!
      2016.02.27 15:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくな ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてくれたら ... いる。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れます ... が入れるワンダーランドだ。「それが子供たちにとっての『ケーキ屋さん』の原風景になるとしたら、面白いで ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.8kg

日記
628
ライバル
13
被ライバル
23