体重測定6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 45kg 42kg 74% (あと3kg) 158cm 45kgの体型
    体脂肪 27.8% 0% 18% 158cm 平均

 » 
2016年02月26日

  • あかよめ

    今朝の体重は45㎏ジャストでした~♪

    二回連続で目標ギリギリ及ばずでしたが、今回は目標よりも2㎏多く減らせましたヾ(@゜▽゜@)ノ

    2週間後の3/11は44㎏が目標!
    引き続き頑張りまーす♡


    サイズ
    ウエスト64㎝→62.5㎝(-1.5㎝)
    腹囲69㎝→66㎝(-3㎝)
    太もも48㎝→46㎝(-2㎝)
    ふくらはぎ31㎝→30.5㎝(-0.5㎝)

    ぽっこりしてた下腹がだいぶへこんできましたo(^o^)o
    太ももも見た目じゃわからないけど結構サイズダウンした!

    だんだん目標に近づきつつあります(^_^)v
    また2週間頑張りましょうかね~

    カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント2件
    • emi emi ちゃんと明確に目標を立てて
      ダイエットできてるって
      すばらしいですね!!
      わたしは体重の数値だけ
      気にしすぎると極端に食事制限を
      してしまってリバウンド、、
      の傾向があるので
      特に決めてなかったのですが(>_<)
      その人に合ったやり方って
      いうのも大事ですねo(`ω´ )o
      2016.02.26 23:26
    • あかよめ あかよめ > emiさん

      ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

      いやー、私も気付くと過度に食事制限しがちです...(゜〇゜;)
      なので緩い目標たてて、最低限は食べるように心掛けてます(>_<)

      やっと自分に合うダイエットを見つけた感じです♪笑
      2016.02.26 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... がダウンしていきます。ウエストサイズ ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • アニエス郡山

    JR郡山駅 寛ぎ空間と食通シェフ渾身の料理にゲストも満足。居心地の良さを追求したゲストハウス ... アニエス郡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • ぶーちゃん
  • skr
  • はるはる
  • えな
  • emi
  • Jain
  • まみお。
  • チャコ
  • あんな
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるはる
  • skr
  • ぶーちゃん
  • えな
  • emi
  • Jain
  • まみお。
  • チャコ
  • あんな
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
あかよめ
あかよめ

158cm 47.3kg

日記
50
ライバル
20
被ライバル
17