やっぱ酒かぁ。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 53.9kg 49.3kg 43% (あと4.6kg) 157cm 53.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.8% 25% 157cm 体重とBMI

2016年02月26日

  • 万年ダイエッターからの卒業

    アルコール摂取しないと落ちる。
    甘いものは元々あんまり食べないので酒太りだよねぇ~。

    今日は大好きな友人が四国に旅立ってしまうのでお別れ会。
    寂しくなるなぁ(/_;)

    朝:チヂミ ブロッコリーわかめサラダ
    昼:カップうどん(寝坊してお弁当作れなかった(+_+))
    夜:外食(酒は飲まない)

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント5件
    • corno corno やっぱ酒、ですよねぇ…。
      私も同じく、酒がダイエットの課題です。
      2016.02.26 12:32
    • 万年ダイエッターからの卒業 万年ダイエッターからの卒業 > cornoさん
      わかっちゃいるけどやめられないっ!!なんですよねぇ・・・。
      我慢しすぎもストレスになりますしね。
      何事もほどほどに・・・ですね(*^_^*)
      2016.02.26 14:35
    • みっちゃん みっちゃん 私も!私も!
      甘い物やお菓子は、ほとんど食べない!
      しかも、どっちかってゆーと少食の方だから原因は酒なんだよねσ(^_^;)
      2016.02.26 19:31
    • 万年ダイエッターからの卒業 万年ダイエッターからの卒業 > みっちゃんさん
      週末も酒祭り~でした(-_-;)
      今朝はこわくて体重計に乗れませんでした。。。
      2016.02.29 11:23
    • みっちゃん みっちゃん > 万年ダイエッターからの卒業さん

      その気持ちわかる!!
      私も体重計にのれない日、けっこうあるよ(*ꆤ.̫ꆤ*)
      ドンマイ(*^^*)
      2016.02.29 12:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしまう ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったので ... クションで『誰々が良かったよ』と聞くと、ちょっと嫉妬しますね」。 武井さん:「あまり一緒の場面はないので ... 井さん:「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディング パルコ アルジェント

    東福山駅 会場リニューアル完成!好きなものたくさん「全部盛り」で叶うウエディング ... ウエディング パルコ アルジェント ...

    結婚式場
万年ダイエッターからの卒業万年ダイエッターからの卒業さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ごろ
  • corno
  • みっちゃん
  • ぶたさん
  • まっち
  • あおくやさしく
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • れんちゃん
  • ちゃんさや
  • ごろ
  • corno
  • みっちゃん
  • ぶたさん
  • やればできる子。
  • あいす
  • まっち
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
万年ダイエッターからの卒業
万年ダイエッターからの卒業

157cm 55.2kg

日記
147
ライバル
7
被ライバル
15