雪の日のおこもり。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 48.6kg 47kg 83% (あと1.6kg) 151.5cm 48.6kgの体型
    体脂肪 33% 31.5% 30% 151.5cm モデル

 » 
2016年02月26日

  • ぴぴ

    おはようございます。^_^

    外はすごい雪です。
    もう一歩もおうちから出たくありません。

    ぬくぬく、おうち時間を充実させたいと思います。


    ファスティング2日めを終え、今朝の体重は、前日比−0.7キロの48.6キロ。

    2日で−1.6キロの減少です。

    今日を入れてあと5日。

    体調を見ながら、無理のないよう、がんばりたいと思います。


    最近、おうちヨガをまた始めることにしたのですが、どうせなら気持ちが上がったほうがいいと、昨日はプチプラのヨガウエアをいろいろ注文しました♡

    こう雪が降って寒いとなかなか薄着になれないけど、かわいいヨガウエアを着て、楽しくヨガをしたいと思います。

    早く届かないかな♡

    生理中 カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント30件
    • りぃ りぃ まだまだ寒いですねぇ((((;´•ω•`)))
      分かります~♪
      可愛いの着てやるとよりモチベも
      アップですよね(〃艸〃) ♡*.+゜

      そして寒いからなかなか薄着に
      なれないのもw
      もう少し暖かくなったらより
      運動も出来そうですよね( •̀∀•́ )b
      2016.02.26 10:35
    • はむ子 はむ子 おうちヨガでウエア着替えるとかオサレだすな

      それにしても雪凄いですね

      同じ日本でも地域でこんなに違うのね

      驚きでつ
      (*ΦωΦ*)

      体重めちャ減ってるー❤️
      2016.02.26 11:09
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 2日でー1.6とはファスティング効果すごいですね*\(^o^)/*
      ぴぴさんの意思の強さも素晴らしい‼︎
      後5日、無理せずfightです❤︎
      2016.02.26 11:31
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 意志が強くてすごいです!
      倒れないようにね
      …>_<…

      雪とサンキャッチャーきれいですね❤️
      スマートになられた全身写真みたいです
      (=^x^=)
      2016.02.26 12:19
    • yuki yuki こちらも昨日から大雪です~。:゜(;´∩`;)゜:。

      ヨガウェア、いいですね♪
      可愛いウェア着ると気分も高まりますよね。+゚(*ノ∀`)

      フェスティング、順調~!!!
      良さそうですねぇ!!
      近々、軽食フェスティングでやってみようかな…(*^_^*)
      2016.02.26 12:58
    • あーもこ あーもこ
      レモン★デトックス~出だしから順調ですね(๑・ω-)~♥”

      あまり空腹感は感じないですか?? 
      私もすごく興味があります~(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

      オウチでヨガいいすよね★
      私もたまに「ジリアン・マイケルズのヨガ」をやっています~★

      可愛いヨガウエア♪ 
      いいな★ すっごくテンションが上がって、モチベが続きそうです~!!


      2016.02.26 13:06
    • あまね あまね 雪、ほんと大変そうですよね。
      ご主人、出勤も大変でしょうね。雪にはなれてらっしゃるのでしょうか?べちゃ雪気をつけて下さいね~

      ファスティング凄いですね!
      体調も今の所大丈夫そうで何よりです♪頑張って下さいね~
      2016.02.26 15:35
    • パピコ パピコ 体重すごく減りましたね!!

      もしかして最低値ですか?

      畳の上の幻の数値を超えた現実になってスゴいです!

      そちらはそんなに雪降ってるんですね。
      風邪は治りましたか?

      こちらは雪はすっかりなくなりましたが、寒いし私もやっぱりおうちヨガ時々してます。
      でもおうちヨガでヨガウェア着る発想がなかった!
      2016.02.26 15:37
    • モカ モカ ぴぴさんっ♪こんにちわ(*´▽`*)
      おこもり!私も今日はおこもりです(笑)

      レモンデトックス、順調ですねぇ☆ミ
      ふらふらする~とか、お腹すくーて、ないですか?
      (・vv・) ???

      ヨガウェア!いいですねぇ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      新しいアイテムはそれだけでテンションあがりますね♪
      よかったらまたお写真見せてくださいませ☆ミ
      私も、ヨガウェア、探してみようかな((´艸`*))(笑)
      2016.02.26 15:44
    • らん らん こんにちは~(*´pq`)♡

      レモンファスティング凄い効果ですね~

      引き続き頑張って下さい!

       
      Newアイテムはテンション上がりますねっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


      私もご褒美買えるようダイエット頑張ります(〃艸〃) ♡*.+゜
      2016.02.26 17:16
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) キター!きましたね。
      もうここまできたら50キロ台に戻っちゃダメですよ。
      やる気なくなりますからね。

      戻れないところまでいっちゃいましょう。48前半くらいに。
      2016.02.26 17:59
    • きょこりん きょこりん 寒そうですね~
      体重が急に減った時って風邪ひきやすそうな気がするので、
      こもってるのが正解だと思いますよ(^^)
      これだけ減ると、毎日体重計乗るのが楽しそうだなぁ。
      5日後楽しみですね♪

      おうちヨガ用に服買ったんですか!?
      さすがぴぴさん!
      ヨガウェアって、ほんといろいろありますよね。
      ゆったりしたエスニックっぽいのとか、アメリカンなアスリートっぽいのとか、バレイっぽいのとか。
      どんなのにしたのかな?(^^)
      2016.02.27 00:27
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ わぉ!また減ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
      凄い凄い!ぴぴさんがどんどん遠ざかっちゃう!笑
      雪かぁ〜ほんと外寒そう☃️☃️
      お籠りでヨガ正解ですね♡気分も上げて!私もおいかけよ〜
      2016.02.27 01:36
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      雪…!本当に、日本海側は…まだまだ、寒そうですね。風邪を召されないよう、温かくされて下さいませ。インフルエンザも流行っていますし。ご自愛下さいね。

      そして…。レモンデトックス効果、素晴らしいですね!トントン拍子に落ちていて。今後の結果も、とても楽しみですよね。蔭ながら、応援しています。
      2016.02.27 04:23
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      雪で、真っ白。
      まだ日本海側は寒いんですね。
      窓辺の星の吊るしものに、いつも癒されます。
      ありがとうございます。

      家で出来る運動、いいですね。
      新しいウェア着たら、テンションがあがりそう。

      レモンのデトックス、本当に効果がありますね。
      体調に変化がなく安心しました。
      2016.02.27 06:34
    • ぴぴ ぴぴ > りぃさん

      こんにちは。^_^

      お返事遅くなってすいません。

      ヨガウエア、届きましたが、寒くて、フリース着たままでヨガやってます。(笑)

      早くあったかくならないかな♡
      2016.02.29 15:53
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      こんにちは。^_^

      こちらのお天気はほんとう移り気で、昨日はぽかぽかでしたが、今日は雨、そして今夜はまた雪になるとか。>_<

      寒いの苦手なのですっかりひきこもりになっちゃってます。

      今夜は温泉と本屋さんにいきたいけど、行けるかな。

      気温の変動が激しいので、体調にはお気をつけくださいね。^_^
      2016.02.29 15:55
    • ぴぴ ぴぴ > ゆかさん

      こんにちは。^_^

      2日で−1・6キロというのはすごかったのですが、3日めあたりから減少も少なくなってきました

      やはり急激に減ると反動もあるのですね。
      結局5日のファスティングを終え、いまのところ、−2.1キロの減少です。

      もう少し減ってくれるとうれしいな。(笑)

      応援もありがとうございました。
      あと1日と回復食、がんばりたいと思います。^_^
      2016.02.29 15:57
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      こんにちは。^_^

      意外にも体調は悪くなく、なんとかもってます。
      1日だけ頭痛があったけど、あれはホルモンの関係なのかなあ。

      雪のきらきらとサンキャッチャーもきれいですね。
      こちらにも持ってきてよかったです♡

      いろんなきらきらを新しいお家でも見ていきたいな。

      スマートには、うーん、あんまりなっていないかも。^_^;

      食べていないので、お腹周りはたしかに最初と比べるとすっきりした感じはしますが、他は水分が抜けただけかも。

      あ、でも体脂肪が1パーセントくらい減ってきました。

      少しは脂肪も燃えているのだったら、うれしいです。^_^
      2016.02.29 16:01
    • ぴぴ ぴぴ > yukiさん

      こんにちは。^_^

      yukiさんのところも大雪だったのですね。

      雪、きれいだけど、やっぱりいろいろ支障がありますね。>_<

      早くあったかくならないかなあ、って思っちゃいますね。

      こちらも今夜からまた雪とのこと。
      せっかく届いたヨガウエアも着ずに、フリース着たままでヨガやってます。(笑)

      yukiさんも無理のないファスティングをされてくださいね♡
      2016.02.29 16:03
    • ぴぴ ぴぴ > あーもこさん

      こんにちは。^_^

      ニーラレモンデトックスによるファスティングは、これまでの断食の中ではいちばん空腹感を感じなかった気がします。

      酵素液で3日間やったときもありますが、空腹感とお腹のハリがひどくて、しんどかったですが、このレモンデトックスはそういうのもなくて、体調も良好でした。

      ジュースクレンズとかもいいですが、お値段がちょっとお高めなのがネックかな。

      あーもこさんもおうちヨガされてるんですね。

      寒くてまだフリース着てやってますが、もう少しあったかくなったらかわいいウエアでやりたいと思います♡
      2016.02.29 16:07
    • ぴぴ ぴぴ > あまねさん

      こんにちは。^_^

      お気遣い、ありがとうございます。

      だんなさんは東京生まれの東京育ちで雪道のこわさをわかってないところがあるので、ちょっと心配で口をすっぱくして気をつけるようにと言っています。

      こちらはいまは雨ですが、今夜からまた雪になるとのこと、気をつけたいです。

      ファスティング、おかげさまであと1日になりました。

      体重の減少は途中からほぼ止まっちゃいましたが、リバウンドしないよう、回復食にも気をつけたいと思います。^_^
      2016.02.29 16:11
    • ぴぴ ぴぴ > パピコさん

      こんにちは。^_^

      ありがとうございます。

      たしかにパピコさんが言ってくださった通り、48キロ台前半は、DC初めて以来の最低値でした。

      とはいえ、ファスティングも途中から減少止まっちゃったし、回復食と普通食に入ったら、すぐにリバウンドしちゃいそうで怖いですが。^_^;

      なるべく気をつけて、過ごしたいと思います。


      ヨガウエア、届いたけど、寒くてまだ着ておりません。(笑)
      2016.02.29 16:14
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      こんにちは。^_^

      ヨガウエア、全部届きました。

      まだ寒くて着ておりませんが、今度アップさせてくださいね♡

      雪の日だけでなく、ファスティングを初めて以来、この数日、かなりずーっとおこもりになってしまいました。>_<

      今夜こそは出かけようかと思っていましたが、どしゃぶりの上、このあと雪になるというし、ちょっと心折れています。(笑)

      ただ体調はぜんぜんいいです。

      おうちでヨガやったり、ラジオ体操やったり。

      他にも、普段聞かないジャズやクラシックなどの音楽も聴いたりして、珍しいおうちのんびりを過ごせてよかったです。^_^
      2016.02.29 16:18
    • ぴぴ ぴぴ > らんさん

      こんにちは。^_^

      ありがとうございます。

      レモンデトックス、体重減少の他に、お肌や舌苔がきれいになるとかあったのですが、それはいまひとつ感じられなかったかな。(笑)

      でもおなかのすっきり感はなかなかです。

      らんさんはすごく体重減らされてるから、たくさん自分にご褒美さしあげても大丈夫ですよ♡

      すてきなものが見つかるといいですね。^_^
      2016.02.29 16:22
    • ぴぴ ぴぴ > 一食大切に(^^)さん

      こんにちは。^_^

      ほんと、そうですよね!!

      このあとのリバウンドが怖いですが、もう2度と50キロ台には戻らないぞの気持ちで、がんばろうと思います。

      でもファスティング後の沖縄旅行、大丈夫かなあ。(笑)
      2016.02.29 16:23
    • ぴぴ ぴぴ > きょこりんさん

      こんにちは。^_^

      ヨガウエア、バレエっぽいボレロがひとつと、キャミソールが二つ、ゆったした後ろリボンのTシャツを一つ、あとは、ゆったりしたロングパンツ3つと、リボン付きのレギンスを一つ買いました。

      実はバレエウエアもジムにいたとき買って、結局着ずじまいだったので、それも活用しようかしら。

      ストレッチとかそれ着てやると、なんか気分盛り上がりそうですね♡
      2016.02.29 16:27
    • ぴぴ ぴぴ > ちび☆まるこさん

      こんにちは。^_^

      ファスティング始めてからすっかりおこもりになっちゃってます。

      今日も表は寒そうです。>_<
      最近はラジオ体操と簡単なヨガが日課になってます。

      あとは音楽聴いたり、なんかぼんやり過ごしてますが、無理なくファスティングも終わりそうでよかったです。

      体重は後半思ったより減りませんが、このあとリバウンドに気をつけて、回復食や普通食に戻していきたいと思います。^_^
      2016.02.29 16:30
    • ぴぴ ぴぴ > ユキさん

      こんにちは。^_^

      昨日はあったかかったのですが、今日はまたまた冷たい雨。
      今夜からはまた雪になるとのことです。

      なかなか春は遠いようですが、明日からは3月。
      沖縄行きも近づいていますし、いろいろ楽しみながら過ごせたらいいな、と思っています。

      ユキさんもお忙しそうですから、気温の変化で体調崩されないよう、くれぐれもご自愛なさってくださいね。

      ファスティングの応援もありがとうございます。

      あとはリバウンドに気をつけたいと思います。^_^
      2016.02.29 16:33
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      こんにちは。^_^

      いつも温かいお言葉、ありがとうございます。

      今日も外は寒そうですが、明日からは3月。
      おうちにこもってばかりでしたが、少しずつ外に出られたらいいな、と思います。

      レモンデトックスもあと1日ですが、体調も悪くないので、あと少しがんばりたいと思います。^_^
      2016.02.29 16:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となっています ... 脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 世界的ヨガインストラクターのタラ・スタイルズ初来日、リーボックでSHIHOとヨガレクチャー

    してハッピーなライフスタイルに関する健康的なアプローチにとても共感を覚えています。自分は無音のなかでヨガをするのが好きなのですが、タラのヨガではDJを呼んでノリノリの音楽でヨガ ... く、参加者に呼び掛けた。体験を終えた参加者からは、「今まで感じたことのない楽しいヨガエクササイズでした ... 」「ノリノリのBGMでヨガをするのが新鮮だった」「とにかく楽しくて明るい気持ちになった」と ... 世界的ヨガインストラクターのタラ・スタイルズ初来日、リーボックでSHIHOとヨガレクチャー ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
  • ゆりっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
299