あと211日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.1kg 55kg 54% (あと4.1kg) 165cm 59.1kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 165cm 美容

 » 
2016年02月26日

  • HARUMI

    近くて遠い58kg代(´・_・`)

    朝 写真参照(21)
    昼 写真参照(60)
    ご飯は半分でごめんなさいしました。
    夜 卵焼き、餃子5個(30)

    カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント3件
    • あみ あみ わかる!わかります!

      何故だか越えられない体重の壁ってありますよねw

      でも、私からすれば64㌔から59㌔まで痩せられたHALUMIさんすごいと思います!5㌔落ちると見た目も変わりますよね♪

      60㌔切るなんて今の私からすると夢のようなことだわ~♪

      シュークリーム美味しそう♡
      2016.02.26 10:08
    • あみ あみ すみません!名前書き間違えたちゃった!
      HARUMIさん♡
      失礼しましたm(_ _)m
      2016.02.26 10:09
    • HARUMI HARUMI > あみさん

      何でここで停滞する!?
      って感じですよね笑


      そう言ってくださると嬉しいです♡

      あみさんが、励ましてくれはるんで頑張れてます♡

      今日もお互いがんばりましょう♡

      名前は言われるまで気づきませんでした笑

      訂正ありがとうございます!
      2016.02.26 11:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ないエネルギーで生命維持ができるようになっているから。 20代の場合には、1日の基礎代謝基準値は体重1kg ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると2 ... ランスがよくないスタイルになりかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにした ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 博多大吉、遅刻の代償大きかった……神田うの明かす

    曜レギュラーを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」の生放送に遅刻して登場。「ごめんなさい、寝坊しました ... ったからと 出演者や番組スタッフや出演者のスタッフ達にまでお詫びの品々をご用意下さいました!」と大吉が深々と頭を下げて神田に詫びる写真 ... 組スタッフ全員に高級弁当などを差し入れするつもりだということを、自身が出演したラジオ番組で明かしていた。  大吉と同じく木曜レギュラーを務める神田は21日 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • *まりあ*
  • kumi
  • まるになりかけ
  • アイス
  • けちゃ
  • ももこ
  • ゆかにゃん
  • ななこ
  • あみ
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • BB♪
  • じろー
  • *まりあ*
  • 翠
  • りらっこ
  • kumi
  • メルちゃんママ
  • ...non
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
HARUMI
HARUMI

165cm 57.5kg

日記
227
ライバル
13
被ライバル
26