2/26(金)187

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 47.7kg 45kg 49% (あと2.7kg) 158cm 47.7kgの体型
    体脂肪 19.7% 17.3% 16% 158cm 平均

 » 
2016年02月26日

  • あんな

    朝47.7kg,17.3%

    最近糖質摂り過ぎててやばい(/´△`\)
    口が甘い;夕食は気持ち糖質少ないのにした!

    【朝】611kcal
    8:50
    スキムミルク味噌汁91(16g57,15g34)
    アジの開き蒸したの(生で42g)71
    玄米おにぎり(梅)112g182
    納豆50g100
    アボカド108g158+醤油2g1=159
    コーヒー8

    【間】182kcal
    ゆでたまご2つ182

    【昼】247kcal
    13:02
    湯通し塩蔵切り昆布120g30程?
    ダイエットクラムチャウダ47+スキムミルク57=104
    自家製おからパン105
    コーヒー8

    【夕】286kcal
    17:19
    セブンたっぷりホウレンソウのサラダ
    (150kcalやけどドレッシング付けずに食べたから)120程?
    きなこスキムミルク166(きなこ25g109,スキムミルク16g57)

    【夜】
    マッサージ後,ほうじ茶( ˘ω˘)

    先週行ったマッサージ屋さんにはまり,
    先週は運動疲れやったけど,
    今週はPCでの作業疲れで行ってきた( ˘ω˘)

    長くて安くて気持ちよくて家からも近くて,もう最高(*´ω`*)♡
    気持ちよすぎて,羽生えて,昇天しそう…

    彼氏帰ってくるけど,もうお風呂入って寝ちゃおw♡

    【運動】
    プランク2分
    スクワット15回
    レッグレイズ10回
    スリムマウスピース
    歩数:13256

    カロリー合計:1326kcal09:41
    •  
    • コメント8件
    • ローレン ローレン アボカド綺麗!!
      大好きでよく買うんだけどハズレで食べられないのも結構あって・
      見分けるコツってあるんでしょうか・・
      2016.02.26 12:41
    • あんな あんな > ローレンさん

      ん~私もあんまり詳しくないのですが,
      私は次の食事で食べたいなって思うときに買うので,
      黒っぽくて熟れて柔らかーくなってるの買ってます(^ω^)

      あとは少しケチなんで,安売りのを買うことも多いです(´∀`)ゞ
      このアボカドは昨晩108円→58円になってたやつです(笑)
      2016.02.26 13:28
    • ローレン ローレン > あんなさん
      その選び方でこんな綺麗なのが買えるなんて運が良かったね!
      美味しくて身体にいいアボカド!VIVA!(*´∀`*)
      2016.02.26 13:33
    • あんな あんな > ローレンさん

      あ,運良かったんですね(・∀・)♪
      でも,私もやっぱ食べるのやーめたって放置してたらアウトになるので,
      食べるタイミングで硬さ見ながら買うのがいいんでしょうね★
      2016.02.26 15:52
    • ぷーこ ぷーこ アボカド58円なんて!
      羨ましすぎます〜*\(^o^)/*♡
      最近お野菜高すぎて困ってます( ; ; )

      糖質気にしてはるなんて
      やっぱり意識高いですね♡( ^ω^ )
      たんぱく質とかも意識してますか?( ^ω^ )
      2016.02.26 18:55
    • あんな あんな > ぷーこさん

      私も58円はびっくりでした(´∀`)ゞ
      最近野菜高いんですね(・д・;
      自炊し始めたのが比較的最近なのと,よっぽど○○が食べたい!ってとき以外は値引かれてるのしか買わないので,相場が不明なんですよね(*_*)笑

      意識高いというか,最近,糖質多くとってると口が甘くなってきて不快になるので,糖質多かったなって気付くんですよね(・д・;
      たんぱく質も然り栄養全般なんですけど,最近食事考えるの疲れてきたので,出来るだけ栄養を気にしないようにしてて,量とカロリーだけ注意して,本能的に食べたい物食べるようにしてます(´∀`)ゞ
      とりあえずきな粉はマイブームです(^ω^)v
      2016.02.26 19:13
    • 雪だるま 雪だるま 食材だけじゃなくて、調味料もきちんと計量していて素晴らしい~!! 2016.02.27 08:51
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      ありがとうございます!
      何気に積み重ねるとバカにならないので(´∀`)ゞ
      2016.02.27 12:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117 ... 含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからない ... エネルギー量ですか? 肉の種類と部位によって違っています。牛肉・肩ロースは80gで約330kcal、牛 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    (豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシングのサラダ ... 、ぬか漬けニンジンドレッシングサラダ、豚肉とキムチの味噌炒め、プ—アール茶(緑 ... クルス。 ・3日目夕食…海鮮丼(刺身を塩麹に漬けて発酵)、石狩汁、ゴマ味噌ドレッシングの海草サラダ ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56