648日目-900g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.1kg 53.8kg 58% (あと11.3kg) 156cm 65.1kgの体型
    体脂肪 38.8% 34% 28% 156cm 平均

 » 
2016年02月26日

  • まみ

    体調が悪くて、昨日は一食しか食べれずに、体重減少、これは作り置き効果では無いと思うよ。
    でも、今日は何事も無かったようにすっかり元気に、一昨日食べた牡蠣が悪かったのかな?
    まあ、元気になって良かった。
    風邪じゃなかったみたい。

    そうそう、今日は作り置き作ってみましたー。

    レタスとパプリカの和風サラダ
    きゃべつとトマト缶のチキンシチュー
    ホットもやし
    かぼちゃのそぼろ煮
    いろいろきのこのおかずなめたけ
    レンコンとひじきのマスタードツナサラダ
    ひじきたっぷり高野豆腐

    2時間くらいかかったけど、どれも美味しくできたよー。
    こんなに冷蔵庫にはいるかとおもったけど、タッパウェアって以外と高さがないからはいったなぁ。大きいタッパウェア結婚した時に義母からもらったんだけど、最近あんまり使ってなかったのよねー。高価だからすてられないしなぁって思ったけど、使う機会が出来てよかったー。

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント3件
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 元気になってよかった〜ヽ(;▽;)ノ
      いったい原因は何だったんだろうね。
      お大事に!
      しばらくは、あしたのジョー禁止よ笑!
      2016.02.26 11:08
    • まみ まみ なにが原因だったのかわからないわぁ。
      それが全然ジョーはやってないなぁ。

      最近は大食いでもやせられる方法を研究中だけど難しいね。
      気長にがんばってみるさぁ。
      2016.02.26 23:16
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 牡蠣はね~怖いよね~・・・
      突然アレルギー反応起こす人もいるみたい。
      うちの元ダン、生牡蠣大好きで
      1回食べて下痢嘔吐
      なのに2回目も食べたら下痢嘔吐じゃ済まず
      痙攣起こしそうなくらいエライ目にあってねー
      アホやろ?(・∀-`;)

      原因はまだわかんないみたいだけど
      もし牡蠣かも?だったら気をつけてねー
      2016.02.28 06:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41