4日目 過食衝動の定義

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 65.2kg 63.8kg 0% (あと1.4kg) 168cm 65.2kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 18% 168cm 標準

2016年02月26日

  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^

    自己分析結果から、研究中☆
    『過食衝動』=減らしていくべきもの=いなす工夫をするよ!
    『正常食欲』=減らす必要のないもの=好きなもの食べていいよ!


    ・以下を3個以上食べたくなったら過食衝動!
    (→甘いクリーム系、ドーナツ、お餅、からあげ、フライドチキン)

    ・「もう1分も待てない‼︎(・□・;)ハァハァ」は過食衝動!

    ・セブンまでの50mが我慢できない( ;´Д`)と感じたら過食衝動!

    ・「今日は好きなだけやっちゃえ!明日断食すれば良いや(((o(*゚▽゚*)o)))」と思ったら過食衝動!

    ・「野菜は食べたくない!水も飲みたくない!でも◯◯を今すぐ食べたい‼︎‼︎」は過食衝動!

    ・胃に聞いて、中身まだ詰まってたら過食衝動!

    ・「食べたばかりなのにもう食べたい>_<」は過食衝動!







    ・10分くらいなら待てる、時は正常食欲☆^ ^

    ・「さっぱりお野菜も食べたいな♪」は正常食欲☆^ ^

    ・前回口に物を入れてから3〜4時間経っていたら正常食欲☆^ ^

    ・胃袋に聞いて、中身空っぽだったら正常食欲☆^ ^


    (20160226までの研究結果^ ^)


    『過食衝動』=減らしていくべきもの=いなす工夫をするよ!
    『正常食欲』=減らす必要のないもの=好きなもの食べていいよ!

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント5件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 過食衝動どうしようもないですよね…

      でも自分との闘い。

      コントロール出来るように、なりたいですねっo(`^´*)
      2016.02.26 10:22
    • mew mew 参考になります! 2016.02.26 12:22
    • ゆぅゆ ゆぅゆ

      ちゃんと 自分と正直にむきあって 改善していく努力は大事だよね(>_<)
      やっと 私もそう おもえるようになってきたかな(*^^*)
      2016.02.26 19:14
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ > こいとさん

      わかります>_<
      今までもこれからも、自分のマニュアル作り努力します!
      2016.02.26 23:17
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ > ゆぅゆさん

      本当ですよね!
      どんな文献読んでも、結局自分に100%あてはまる治し方は無いし!
      自分で作っていくしか無いんだ!

      そう思えたら一歩前進ですよね^ ^
      2016.02.26 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ... 物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくな ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方

    り、職人さんがこだわったものを取り上げさせていただいています。たくさんの人に知ってもらい、かつ欲しいと思ってもらえるような番組になってい ... るのはすごくメリットがある。 これだけ情報があふれている時代ですから、自分が好きなものとか欲しいもの、それらが自分でアンテナを張っていても引っかからない ... りしますね。食べてばかりじゃ体も重くなって美味しく食べることもできないですし。 ---:現在はどんなペースで運動してい ... 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方 ...

    ダイエットNEWS
嘔吐なし過食を克服したいM^ ^嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
*精神科(心療内科)へ通いながらのダイエット挑戦!!!
精神疾患を抱えながらも、ダイエットをがんばっている方、いらっしゃいませんか??わたしも、数年前から、精...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まき
  • ひば
  • ゆぅゆ
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • ぱー
  • まき
  • ゆぅゆ
  • ひば
  • きゃんべる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
嘔吐なし過食を克服したいM^ ^

168cm 64kg

日記
51
ライバル
4
被ライバル
5