無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 47.5kg 46kg 74% (あと1.5kg) 159cm 47.5kgの体型
    体脂肪 25% 19.6% 22% 159cm 標準

 » 
2016年02月26日

  • satoko47

    お菓子に手を出さず
    18時以降は食べない!

    昨日はお菓子の代わりにナッツ類

    18時以降はリンゴだけ食べてしまいましたが、我慢しました。


    今日も頑張ろう〜!

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント4件
    • ローレン ローレン 偉いー!
      その二つは私も未だに乗りこけられません(´;ω;`)
      2016.02.26 12:40
    • satoko47 satoko47 > ローレンさん
      そのためにはどうやら食事をしっかりとる!ということが私には必要らしく、スナック菓子とかに手が出ないくらいまずはしっかりご飯を食べる。そして、18時以降は根性、というか気を紛らわす、ということでやっていこうと思います(^_^;)
      2016.02.26 15:28
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) おぉ!まさに同じ事をやっています:( ;´꒳`;): 嬉しいです。

      食事量を減らしたストレスがお菓子や飴チョコへ行ってしまい、すごい不健康だと感じました。まずは飴チョコをやめて、4時間しっかりあけてご飯を18時に食べるようにしました。

      18時以降は歯も磨いて、外に出ちゃって遅いスーパーの値引き品買いに行っちゃったりしています。

      satokoさんも頑張っているから励みになります~
      2016.02.26 18:38
    • satoko47 satoko47 > 一食大切に(^^)さん
      一度お菓子にいっちゃうとなかなか抜け出せなくなってしまうんだなぁ、と今月はずっと罪悪感に苛まれながらお菓子食べ続けてしまっていました。
      ちゃんと3食ご飯を食べて、お菓子の中毒にはまらないように過ごしたいです。
      2016.02.26 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 胃腸の調子を整えよう!

    。それまでは、夜8時以降は食事をしない主義でしたが、食欲もない ... の結果、ふら~っと、めまいを起こし、家族中大騒ぎになりました。  後日、バリウムくんは「夜9時以降に食事は一切しない ... のに力のつきそうなものを、夜中であっても食べるようになっていきます。病院に行ったほうがいいな……、と思いながらも時間が経ってしまいま ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ビアンキ
  • はな
  • チャコ
  • ローレン
  • pochi
  • あんな
  • ぴこ
  • なおちゃん
  • なを
  • marippe❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • 唯香
  • はな
  • チャコ
  • ローレン
  • pochi
  • あんな
  • ぴこ
  • なおちゃん
  • にこ
  • なを
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
satoko47
satoko47

159cm 53.4kg

日記
243
ライバル
16
被ライバル
20