【263】花粉症…( ・ ・̥ )(62.8)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 62.8kg 55.5kg 34% (あと7.3kg) 168cm 62.8kgの体型
    体脂肪 34.4% 26.4% 23% 168cm 平均

 » 
2016年02月26日

  • りぃ

    嫌な季節になってきたなぁ…
    ぽかぽか春の陽気好きなのに
    体はきつくなる…(╥﹏╥)

    今年はお花見行きたいなぁ♪
    箱ティッシュ持参して(笑)


    まだまだ寒い日が続いてますので
    体には気を付けてダイエットも
    がんばりましょうね♪
    インフルもかなり流行ってますので
    気をつけましょうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


    お白湯
    朝∴ キムチ納豆

    昼∴ カレールーのみ・大根きゅうりキャベツサラダ(ゴマドレ)

    夜∴チーズフォンデュ

    就寝前∴えごま油

    間食∴ 手作りチョコ・羊羹・海鮮巻き&がり


    ☆半身浴 ○20分
    ★小顔エクササイズ ○
    ☆ワンダーコア  ✖
    ★おっぱい体操   ○
    ☆コアリズム ✖
    ★バレビュ ✖
    ☆クビレディ  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆マッサージ 
     ・インボーテ ✖
     ・バンビ  ✖
     ・オイルorクリーム ○

    夜体重  (64.3)
     体脂肪 (26.2)

    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント14件
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) 私も花粉症だよ。
      (´д`|||)マスクつけないと鼻水垂れるし くしゃみ出るし
      最悪だよね(泣)
      2016.02.26 11:27
    • らん らん こんにちは~

      私も花粉症〰(;´д⊂)

      らん家のチビ達も花粉症…(✖ㅂ✖๑)←かわいそう(泣)

      テッシュの消費量が半端ないです(´,,>ω<,,`)


      一週間お疲れ様でした
      来週もよろしくね~(*´pq`)♡



      2016.02.26 17:25
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんばんは。
      花粉症、大変ですね…。
      わたしは、アレルギー性鼻炎なので、
      年中、くしゅくしゅして居ますよ。

      お互い、これから、
      季節の変わり目を迎えて、
      体も、色々と大変ですが、
      がんばって行きましょう。

      2016.02.26 20:00
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 花粉の季節ですね~

      私はまだ花粉症になっていませんが、
      今まで何と無くても急になるらしいので、ドキドキです
      2016.02.26 21:46
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      うわ…チーズフォンデュでしょうか。凄く美味しそう!これは、食べ過ぎちゃいますね。私だったら。ご自宅でチーズフォンデュされていらっしゃる方を、何人か見掛けていますが。凄いな。いや、本当に。

      インフルエンザ…左隣のキャリアウーマンさんも、お子様が罹患されたようで(汗)。りぃさんも、本当に、お気を付け下さいね!

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)
      2016.02.27 04:21
    • りぃ りぃ > ぐるめろんさん
      本当きつい季節ですよね( *ω* )
      なるべく予防して鼻がつまらないように
      したいですよね❣❣
      2016.02.27 10:24
    • りぃ りぃ > らんさん
      わぁ…お子さんたちもですか(´×ω×`)
      大人でもきついのに小さいお子さんは
      なおきついでしょうね( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )
      2016.02.27 10:26
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      私もアレルギー性鼻炎もあるので
      年中です(;´Д`)
      特にこの季節が悪いですが

      でも最近ヨーグルト効果でしょうか?
      前よりもよくなってきてます(*´艸`*)
      2016.02.27 10:28
    • りぃ りぃ > いろどりさん
      本当急になるっていいますよね❣
      体内の花粉のアレルギー容量を
      超えなければ大丈夫らしいので
      なってない人もなるべく吸わない様に
      予防が大事なのかもですね(*´□`)ノ
      2016.02.27 10:30
    • りぃ りぃ > ユキさん
      チーズフォンデュ美味しくて
      食べ過ぎました…(´°ω°`)↯↯
      朝から1.5キロ増えて
      昨日の朝からは1キロ( ⊙⊙)!!

      チーズフォンデュすごく簡単ですよ〜♪
      でもダイエット中にはおすすめ
      出来ませんねwww
      2016.02.27 10:36
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 私も年々4月に鼻炎になる可能性が高い事と
      パイナップルや桃など食べるとシバシバ口の中がする事から
      花粉系のアレルギーなのではないかと思ってます。
      くしゃみや目のかゆみなどはないんですが
      鼻水、鼻づまりが酷くなり蓄膿気味になって鼻腔に膿が溜まり臭くなることあって憂鬱なんですよね。
      春前になると毎年耳鼻科通いです。

      2016.02.27 11:58
    • はむ子 はむ子 チーズフォンデュおされな盛り付け

      お花見の季節到来ですね

      一瞬の楽しみて素敵だおね
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.02.27 20:57
    • りぃ りぃ > さくらんぼ先生さん
      春になるの色々な花粉飛んでそう
      ですもんね(๑×﹏×๑)

      私も桃りんごとかダメです…
      とくにリンゴが(´×ω×`)
      りんごはゴムアレルギーだと
      なりやすいみたいですよー
      加熱すると大丈夫なんですけどね
      ((*≧艸≦)

      鼻詰まると頭痛がしたり体が
      重くなったりしますよね(тωт。`)

      お互い予防をして少しでも軽くで
      すむよう気を付けましょうね❣
      2016.02.27 21:38
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      チーズフォンデュ美味しすぎて
      食べ過ぎました(;´∀`)

      お花見いいですよね(♡ˊ艸ˋ)♬*
      雨が少ないといいんですが~♪
      2016.02.27 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシ ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介したテレビ ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    た。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押して ... んな形でも体を動かすことを続けるのが大事ですね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
549
ライバル
97
被ライバル
123