2016/02/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 52.9kg 50.5kg 0% (あと2.4kg) 165cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 美容

 » 
2016年02月26日

  • ツキティ

    この忙しい中、水曜日からダンナと冷戦中。
    アイツさ、なんかムカつくんだけど。
    お互いそんなかんじです。
    冷戦中なので会話は普通にしてますが、
    無視もしてます。
    娘は完全に私派の派閥議員なので、
    家の中は2対1です。
    が、今朝、忘れて、
    不覚にも私から普通に話しかけてしまいました。
    油断してました。

    でもまあそんなことは置いといて、
    最近のハッピー。
    甥っ子が野球の推薦で高校が決まりました!!

    これでもう甲子園が見えてきたので、
    本当に嬉しいーーーー!!

    ウチの娘にとっても、この子は自慢のお兄ちゃんで。
    ほんとになんか、
    カッコイイ道をぐんぐん進む姿を見せてやってくれて、
    ありがとうな!って思う。

    よかったよかった。
    落ち着いた♪


    そして我が家も。
    娘の期末テストが今日最終日で、ひとまず落ち着く。
    リビングで勉強する人だから、
    テスト期間は家の中全体が落ち着かない家。

    期末が終わったので、
    次は3月、ダンスの発表会に向けて!
    あーーーくそーーー
    忙しいーーー



    でもがんばりますヨ。



    ダンスの発表会では、

    キレイな大人のダンサーさんが数人います。
    特に2人、私の好みの女性がいる。
    一人は女らしいダンス。
    一人は攻めるダンス。
    同じ振り付けでも表現のタイプが違うんだ。
    そんな二人とも
    姿勢と、柔軟性と、胸の形と、背中の筋肉がキレイすぎて!!
    いつもジーーーーっと見てしまいます(^з^)



    私もがんばらなくっちゃ。
    私なりに。
    雑誌から飛び出てきた。ような人を目指すんだった!

    がんばろう♡



    とにかく今夜は、
    久々にゆっくりワインとドラマ(^з^)


    ライバルちゃん。今週もおつかれさまでした♡



    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント6件
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) 野球で推薦!!
      すごいじゃん!!!
      いつも高校野球観てて思うんだけど、ここに映ってる子達の家族って、みんな今テレビの前に集まって観てるんだろうなって、勝手に目頭が熱くなるんだ(笑)
      楽しみだね♪

      雑誌から飛び出したみたいな!!
      あー、もう。ホント憧れる…(´-`).。oO
      髪、体型、洗練。
      ファッションは、まだまだなんだけど、最近は前よりかなり絞れて来てて、それが自分的には洗練に近付いてる気がしてるんだけど、髪と体型がorz

      最近変えた美容院が、めっちゃ安くてセンスも良いんだけど、美容師さんが怖くて(笑)
      またジプシーだわorz
      2016.02.26 12:30
    • いもみ いもみ ツキさん、こんにちは(*^^*)

      冷戦中なのに
      つい話しかけちゃったって、
      ツキさん可愛すぎます(^人^)ふふ
      私も割と寝たら忘れるタイプかも。

      甥っ子くん、
      スゴイですねーー!!(ovo)
      本当に甲子園の土を踏むことになったら...
      そんな身内がいたら、
      絶対ギャーギャー応援する、間違いなくo(`∇´)o笑
      娘さんも、
      カッコイイいとこ君の姿見たら嬉しいし、
      私も頑張ろー!ってなるハズ★★

      前から聞いてて思ってましたが、
      本当に刺激になりますね、ダンス!
      綺麗なお姉さんなんだろうな〜♡(*˘︶˘*)
      そういえば、
      私は最近、刺激となる人がいないかも。
      「目指せ 雑誌から飛び出てきた人」
      うん!私も日曜日の簿記終わったら、
      めちゃくちゃ頑張るぞー٩(●˙▿˙●)۶

      多忙なツキさん、
      今週もお疲れさまでした♡
      2016.02.26 13:54
    • pan pan ツキちゃんお疲れ〜〜

      アイツムカツく…wわかる〜〜

      私は今また職場でそんな感じ〜〜
      ワイン飲みながら映画イイね!
      私も今日は久しぶりに飲んじゃうよー

      だいぶ暖かくなったし、良い週末をね(^з^)-☆
      2016.02.27 14:49
    • ツキティ ツキティ > no cats no life (産後)さん
      catsちゃん♪
      そうなのそうなの、スゴイのだよー!
      分かる。高校野球、ほんと泣ける。
      特に球児の涙、あんなキレイな涙ないもんね。
      球児の涙と、子供の合唱。
      これはもう涙の二大勢力。
      (^з^)
      ほんと甥っ子の成長も楽しみなの!!

      雑誌からの飛び出し、ね!!
      ねえ、もうね、
      catちゃんのいう事、ほんととても分かるし、
      ほんとやる気アップー!!!
      私も、前よりかなり絞れて来てて、分かってきてる。と自分で思ってる。
      あとは目標のシャネル!
      そして髪と体型。同じくヽ(〃v〃)ノ

      ジプシーw
      私ね、ラーメン屋店主と美容師の怖い店は
      許せない(^з^) ぷ
      2016.03.02 12:01
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      いもみちゃん♪
      おつかれさーん♡
      試験もおつかれさまだよっ♡

      冷戦中に話しかけたら、それは「負け」ってことだからね。
      ほんと悔しいよ。笑

      甥っ子君ね、なんとか3年生で甲子園に行ってほしい!
      私も熱い顔して甲子園球場に行ってみたいし!(^з^)
      ねー、甲子園、いいよね~~~♪

      ダンス!ほんと刺激になるよ!!
      昨日もレッスンで、本番の衣装合わせがあったんだけどね、
      肩を出した露出の衣装!これがカッコイイの!
      ほんとキレイなの!筋肉も肌も、そして脇も。(〃v〃)
      脇の肌かね、真っ白なんだよー!!

      目指そうね!
      オシャレで可愛い人!
      がんばろうね!
      諦めないぞ~~~☆
      2016.03.02 12:18
    • ツキティ ツキティ > panさん
      panちゃーん♡

      ね!
      アイツ、ムカつくんですけど!
      あるよねーーー!!!
      私も最近職場である。
      全くもう。

      ワインね、
      メルシャンおいしい酸化防止剤無添加ワインが、
      好きすぎ(^з^)♪
      安いし飲みやすい♪

      また寒くなったり、明日からは温かくなったり?
      体調に注意だね!
      あーもう、3月だよpanちゃん(^з^)
      今月もよろ~♡
      2016.03.02 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キャラクターの性格だけ見ても ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... ういうときに『あぁ、これが親の愛だな』って。 あとは、忙しいときに話してる時間がないから ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 51.9kg

日記
717
ライバル
9
被ライバル
34