ウロウロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 72.5kg 50kg 27% (あと22.5kg) 154cm 72.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 平均

 » 
2016年02月26日

  • ゆぅママ

    まだこの辺ウロウロ(;・∀・)子供の入学式までには70㎏を切りたいな~(/´△`\)

    カロリー合計:10:59
    •  
    • コメント9件
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) どうやったら体重落ちたんですか?聞きたいです。 2016.02.27 00:51
    • ゆぅママ ゆぅママ > megumi1978626さん


      こんにちは。返事が遅くなってすみません。あたしは甘いものジュースはやめて野菜中心の生活と夕方以降はなるだけたべないです。我慢できないときはチョコを一口食べますけど♪カロリー高い食べ物が欲しい時も、朝か昼頃に食べて、消費カロリーが低い夜は一切食べないようにしてます。
      2016.02.27 11:33
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > ゆぅママさん返事ありがとうございます。野菜中心のメニューですか?例えばどんなメニューですか? 2016.02.27 17:21
    • ゆぅママ ゆぅママ > megumi1978626さん


      野菜スープや蒸し野菜やサラダとかあとは今、キムチ鍋にハマってますね豆腐と白菜とキノコとネギと豚バラ少し入れて食べてます✨とりあえず野菜食べてお腹いっぱいにしてる感じです(笑)
      でも、たまにはマックやケンタッキーも食べたくなるんで、少し食べて旦那にやったり翌日に残したりしてます(≡・x・≡)あとは、太りたくない気持ちで頑張ってます。辛いときもありますよ。
      2016.02.27 17:32
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > ゆぅママさん (; ・`д・´)ゴクリンコ ケンタッキー私も好きです。甘いものも本当は大好きです。(><)でも、紅茶に0キロカロリーのシュガーで我慢してます。蒸し野菜美味しそう、やってみようかな。明日、野菜と肉か魚買ってきて蒸してみます。それが出来なければスープにします。お昼はパスタですが、来月からお昼も何か考えてみます。例えばスープスパにして麺の量を減らしたりサラダにしてみたり、考えてみます。ありがとうございます。 2016.02.27 17:42
    • ゆぅママ ゆぅママ > megumi1978626さん

      あたしもファストフード甘いもの大好きです(≡・x・≡)ダイエットしててもやっぱり食べたくなります。我慢しすぎるとおかしくなりそうなのでたまーに食べるだけなら大丈夫だと思います✨
      2016.02.27 18:09
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > ゆぅママさん そうですよね。たまには息抜きしないと、ゆぅママさんは誕生日ケーキ食べたあとどうして調整してますか?母の誕生日近くて 2016.02.27 23:07
    • ゆぅママ ゆぅママ > megumi1978626さん

      夜中にすみません。
      私だったら翌日の食事を減らしたりしてます(;・∀・)体重増えるとやる気なくして諦めちゃうので食べ過ぎたら翌日に調整してます。
      2才の息子なんですけどね~(/´△`\)まさかインフルエンザになるとは・・・薬飲ませるのにも一苦労です(;・∀・)
      2016.02.28 00:18
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > ゆぅママさん
      インフルエンザの薬って子供用の飲みやすいやつ無いんですかね。覚えてませんね。下の子がもう高校目指す受験生なので2歳なんて可愛い盛りじゃないですか、可哀想にインフルエンザなんですね。左の脇の下にタオル巻いたアイスノン入れるといいですよ。動脈あるので身体を全体冷やすことできます。
      2016.02.28 00:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    きるだけ早く食べたほうが効果は高まります。入浴から食事までに時間があいてしまったら、イ ... ンスリンが分泌される食事を始めて30分から1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで ... 42℃以上の熱めのお湯で身体を温めると自律神経は交感神経に切り換わって、1 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大 ... 日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたい ... トレスがリバウンドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。た ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • こむぎこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • はる
  • こむぎこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆぅママ
ゆぅママ

154cm 71.5kg

日記
69
ライバル
2
被ライバル
3