プランク継続プラン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 67.1kg 63kg 81% (あと4.1kg) 173cm 67.1kgの体型
    体脂肪 25% 15.2% 10% 173cm 標準

2016年02月26日

  • ころちゃん

    プランク20秒1回

    ご飯
    カレー中華そば
    チョコ

    缶コーヒー

    缶コーヒー
    チーズ
    ツナ缶
    チョコ

    プランクを久しぶりにやったけど、
    きつくなってる!

    また鍛え直しだね。
    できるだけ毎日やります。

    しばらく、夜は少な目を実行していきます。

    カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント6件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      私も昨日はラジオ体操しかやっておらず
      鈍ってますので鍛え直しですね~
      目指せ、細マッチョ!
      2016.02.26 13:53
    • maki maki 夜は少なめ、そこ大事ですー、でも最近では、つられて食べちゃって、我慢、我慢が、足りないんですよねー( ̄▽ ̄)自分との戦いが、、、。 2016.02.27 09:37
    • ころちゃん ころちゃん > りきぼうさん
      こんにちは~。
      おお、ぜひエアロバイクやってください。
      私も細マッチョになりたい!
      2016.02.27 12:27
    • ころちゃん ころちゃん > maki421さん
      昨日の夜、ラーメンとお茶漬けを
      食べてしまいました・・・。
      ダメですね。
      ん~今日こそは!
      2016.02.27 12:28
    • はむ子 はむ子 夜少なめとプランクでダイエットモードですねー
      ( `д´)b
      2016.02.27 21:08
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      気分によってサボりモードに戻っちゃう時があって、
      難しい・・・。
      一定のリズムで生活できればいいのだけれど・・・。
      しばらくラーメンはお預けにしたい・・・。
      2016.02.29 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    早めに食べるようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表してい ... るものを食べて栄養素が補給されると空腹を感じにくくなる傾向があります。 バランス栄養食を食べれば栄養素を補うことができます ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 【木村奈津子/ファッション&ビューティー】かっこよく生きる女性の美は日常から生まれる

    践中。「バランスボールに座って仕事をしています。体幹が鍛えられていいですよ。1日中座ってい ... 村さんはスタイルがよくかっこいい女性なので、今回は少し柔らかさをメイクでプラスしていきたいです」と ... るのは大変なので、半日くらいがオススメです。半年ほど前に使い始めたのですが、今では4割ぐらいの社員がバランスボールを使っています ... 【木村奈津子/ファッション&ビューティー】かっこよく生きる女性の美は日常から生まれる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 66.4kg

日記
984
ライバル
62
被ライバル
62