ダイエット23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 78kg 50kg 24% (あと28kg) 160.5cm 78kgの体型
    体脂肪 44% 36.1% 20% 160.5cm モデル

2016年02月26日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:78kg
    体脂肪:36.1
    BMI:31.6
    内臓脂肪:15
    基礎代謝:1506
    骨格筋率:23.3
    体年齢:52
    睡眠時間:7時間30分
    体温:36.3

    体重はあまり減らないけど・・
    体脂肪が減って骨格筋率はあがった。
    うーん・・。
    肉体改造されてるのかなー。
    もう少しスルスル落ちてほしい気もするけど・・・
    計算上はこんなものかなと考えてます。
    まだまだ体脂肪は高すぎるね。

    頑張って引き締めていきたい。

    そういや痩せてるときもわたしくびれとかなかったなぁ。
    女性特有のくびれがある人に憧れたものです。

    ダイエット始めて今一番痩せた部分は・・
    お尻だと思う。
    かなり引き締まってきた。

    毎日お尻引き締め運動してるからなのか・・・
    歩いているからなのか・・
    スクワットのおかげなのか不明。
    下半身は結構引き締まってきたんだけど上半身がなぁ。
    ダンベルもってウォーキングしようかしら。

    週末見に行こう。
    金属アレルギーなので下手なものは使えないのが悲しい。
    ペットボトルは嫌だしね。

    今のところ体重減少で皮の問題は出てない。
    そんなに減ってないし・・w

    間食とか全くしなくなりました。
    欲しいとも思わなくなった。

    人生最後のダイエットにしたいので頑張ります。



    \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

    お昼にお好み焼きを食べた。
    写真のはちょっと崩れちゃったけどww

    小麦粉は使わないと決めてるので・・
    粉はおからパウダーを代用。
    二人分作ったけど1人前 163kcal
    しかもお腹いっぱい!!
    美味しかった・・・
    マヨネーズは使いません。
    ・おからパウダー
    ・水
    ・卵
    ・ほんだし
    ・ベーキングパウダー
    ・ネギ
    ・キャベツ
    崩れやすいのが難点だけど満足しました!
    また明日食べたい!
    ////////////////////////////////////


    グリーンスムージー
    パイン酢

    76kcal


    ・お好み焼き

    163kcal


    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    踏み台昇降
    ストレッチ
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    エアロバイク

    生理中 カロリー合計:239kcal11:04
    •  
    • コメント12件
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) 体脂肪率が羨ましいです(*^_^*)
      体重減るより筋肉ついてたほうが太りにくいですもんね(*^_^*)
      2016.02.26 11:34
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      体脂肪はへるんですが・・
      体重は減らないスパイラルに陥ってる感じもします。
      スルスル減ってほしいですが・・
      基礎代謝も下げたくない欲張りな私です
      2016.02.26 12:22
    • あーもこ あーもこ
      低カロリーお好み焼き・・・美味しそう♪
      私もたまに豆腐でかさ増しして作ってます。。

      これだけ運動してるから、やっぱり今は筋肉が成長~しているのでは??
      でも確かに理屈は分かっていても、体重が減って欲しいものだよね~٩(๑′∀ ‵๑)

      ダンベル・・・私もジリアンマイケルズで使用しているけど、ダイソーで買ったのを使ってます。。
      プラスチックで出来てて、中に水を入れて重量を調節できるから意外と使えるよ!!!!


      2016.02.26 13:12
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私家トレではペットボトルつかっていました(*^_^*)
      そのせいか腕にはうっすら筋肉つきましたよ。
      地味なんですけどフォームと呼吸を合わせれば汗もかいたりしますd(^_^o)
      2016.02.26 14:27
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      思いのほか美味しかったです。
      二人分作ったのでフライパンにまだ半分残ってます。
      夜ご飯に夫が食べたいそうです。

      運動しまくってるので体力はついてきたと思います。
      沢山運動してへとへとになっても翌日には回復してケロっとしてます。
      筋肉痛にもならなくなりました!

      ダンベルはダイソーの購入してみます!
      ウォーキングのときにつかうと姿勢がよくなるみたいなので!
      ありがとうございます
      2016.02.26 15:36
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      ありがとうございます。
      手があまり大きくないもので・・
      ペットボトルは少し大きく感じてしまうのですよ。

      早速ダンベルを購入してみたいと思います。
      2016.02.26 15:38
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > 食べ過ぎ にゃんこさん
      難しいスパイラルだね(>人<;)
      基礎代謝はさげたくないですね(*^_^*)
      お好み焼き美味しそう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      工夫してえらいなぁ(*^_^*)
      私はブロッコリーとキャベツを食べました(*^◯^*)
      2016.02.26 18:27
    • ケイ ケイ 体脂肪率ホントに下がりましたね! うらやましい~
      おからパウダーのお好み焼き、美味しそう♪ 意外とこの手の料理って、それっぽいソースや具の味があれば、生地が違っても違和感なく美味しく食べられますよね。私も今夜のハンバーグはおからハンバーグにすれば良かったな…
      2016.02.26 22:30
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 体脂肪率は痩せた身体にたいしての数値なのだから、変わらないということは体重とともに体脂肪も落ちてるってことだから良いのよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

      それに・・・私もだけど内臓脂肪レベルがお高めだからね(^▽^;)内臓脂肪が下がれば続いて体脂肪も下がるから。
      2016.02.27 07:17
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      お好み焼き美味しかったです!
      また食べたいくらいでした。
      しばらく頻繁に食べることになりそうです。

      お通じにもよくききます!

      ブロッコリーとキャベツいいですね。
      今の時期の春キャベツ最高です
      2016.02.27 07:42
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ケイさん
      おかげさまで体脂肪率は下がり続けてます。
      このまま頑張って下げていきたいところ。
      おからパウダーのお好み焼きふわふわで美味しかったです。
      そうなんです。
      味がお好み焼きならすんなり受け入れることができるんですよね。

      2016.02.27 07:43
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > RAIRAIさん
      内臓脂肪・・落としたいです。
      なかなか落ちてくれないのですよね。
      ゆっくりゆっくり落とすしかないのかなぁ・・。
      内臓脂肪のほうが落ちやすいとはきいてますが・・
      なかなかです。

      気長に頑張ります!
      2016.02.27 07:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウ ... 般にウエストサイズというと、一番くびれているところを測定しますが、内臓脂肪は腸の周りに多くついています。最も内臓脂肪がついているのが ... 、おヘソの高さなので、ヘソ周りを測定するわけです。内臓脂肪がたまっているのでウエストのくびれが ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59