ジム37回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 48.1kg 44kg 70% (あと4.1kg) 156cm 48.1kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年02月26日

  • yuki

    便が出てもやはり、体重は戻ってた笑
    まだまだ、安定の48kgヾ(´ー`)ノ

    目標体重を45.7kgに下げました♪
    一応、155cmのモデル体型が45.7だからそうしといた。←

    目標は夏前までに45kgになりたいな~

    なりたいな~。じゃ、ダメか!!
    なる!!!がんばる。

    代謝が良くなったから、太りにくくはなったかな?と、思いますが
    食べ過ぎれば太るし、戻りも早いけどヾ(´ー`)ノ

    食べたいものと言えば、焼き肉とチョコくらい??
    たまに、食べると思う♪

    朝から旦那が、私が太ってた時にふざけて頭にガーデ巻いてひょっとこみたいな真似したバカな動画を送ってきたw
    昔はこんなだったよwとw

    あれは、あれで、楽しそうでしたがw

    あ~春が待ち遠しい~!!!(*´∀`)♪

    花見行きたい~!!

    来月も再来月も飲みの予定が、
    楽しみだな~ヾ(´ー`)ノ
    思いっきり、ふざけるぞ←w
    飲む予定が増えるから、あまり痩せなくなるかも??
    そこそこダイエット!

    カロリー合計:11:12
    •  
    • コメント4件
    • まゆら まゆら やっぱり、モデル体重、目指しますね~(*≧∇≦)ノ

      いけますよ~きっと、あんまり、頑張ってないのにいけちゃった~とか、言いそう(*´・ω・`)b!

      わたしは、その手前、まだまだ、ですが、きっと、たどり着きます~♪
      2016.02.26 23:19
    • yuki yuki > まゆらさん

      遅くにすみません~~
      いやいやいや!頑張ってるっちゃ頑張ってますよ汗汗((;´∀`)

      むしろ、こっからが本気のダイエットな気がします~。。47kgの壁はでかい。(・_・;
      2016.02.27 01:39
    • YUKIRU(退会済み) YUKIRU(退会済み) 私とまったくと言ってよいほど同じ体型の(笑)yukiさん、お邪魔させて頂きます(*´∀`*)

      私、太る前は45kgでした。
      どんな服もいい感じに着こなせるし、どの角度から見てもスッキリしてて本当に良かったです(←過去形・・・llllll(-ω-;)llllll)。
      オシャレが楽しかったなぁ・・・(←過去形・・・▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂)

      ですから45kg目標設定、私からもオススメです(*´∀`*)
      大変ですが頑張りましょうね!(〇`ω´〇;)q
      2016.02.27 18:17
    • yuki yuki > YUKIRUさん

      同じです~!!。+゚(*ノ∀`)
      だいたい、45~50をウロウロしてました!!一気にデブに。。
      ちなみに子供産んだんで、産む前はもっと痩せてたんですよ(TOT)
      とりあえず、あまり大きい目標だと挫折しそうなので45kgにします!!!

      45kgくらいが、一番健康的で
      綺麗な体な気がしますよね!!(≧∇≦)b
      2016.02.27 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40