50日目 前日比 -0.2 TOTAL -2.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.9kg 60kg 32% (あと4.9kg) 169.7cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年02月26日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 120
    豆乳青汁黒ゴマ 70
    いちご 10
    いか 40

    大慌てであるのもで適当に


    * 昼食 * 770
    お義姉さんと甥っ子くんが遊びに^^
    ちょっと美味しい回転寿司♩

    まぐろ5カンもり 300
    いか 80
    つぶがい 90
    うに 100
    サーモン 100
    たまご 50
    あぶりマグロ 50


    * 間食 * 300
    ロールケーキ 200
    おかし少々 100


    * 夕飯 * 1300
    ピザーラ 5p?? 1000
    ロールケーキ 300


    * 運動 *
    ウォーキング 坂道コース◎
    筋トレ◎
    半身浴◎
    ストレッチ△


    昨日はひさびさにおなか一杯の状態でねました(笑
    チョット緊張してましたがお義姉さんたちと楽しい時間でした^^

    お義姉さんたちかえってから
    隙間時間で坂道コース!
    よく食べたせいか途中途中小走りいれていい汗かきました^^
    筋トレもいつもより回数増

    いつも沢山食べた2日後に太るので
    増量は明日かな~
    今日も運動がんばりま~す

    カロリー合計:2390kcal11:13
    •  
    • コメント13件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 坂道サーキット良いですねp(^_^)q
      効果倍増な感じで♪

      2016.02.26 14:30
    • みとひ みとひ お寿司とピザ!! いいなー♡♡
      楽しい時間を過ごせて良かったですね☆

      そうそう。体重増加って翌日とは限らないから不思議。
      運動して身体の巡りを良くして、食べた分の消費頑張りましょう!!
      ファイトー(^O^)/
      2016.02.26 15:16
    • あまね あまね 楽しい時間、良かったですね♪
      そして坂道トレーニング偉すぎ☆
      はい、満腹で帰宅した上に…帰宅してからビールまでのんじゃった愚か者がココにいますよー_| ̄|○ 

      爪の垢を煎じて飲ませてね(笑)
      2016.02.26 15:30
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      最近、運動欲がふえてきました
      のんびり歩き→はや歩き→小走りと
      こまかな成長とげてます笑
      2016.02.26 17:13
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      楽しいかったです〜♡

      明日が怖い笑

      浮腫みやすいので水分もしっかりとります!

      どうなるかなぁ笑
      2016.02.26 17:15
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      コメント、爆笑しました笑

      あまねさんとは、1日の内容が全然違いますから!
      昨日はお祝いビールのむひです(*^^*)
      問題ないです!☆
      2016.02.26 17:18
    • maki maki キャァ〜!なんて美味しそうな!思わずお腹なっちゃいましたwストレス溜めず。オン、オフしなきゃですから、頑張りましょー❗️ 2016.02.27 09:35
    • こうマム こうマム 食べる時は食べる‼︎(≧∇≦)
      私もOKデイを決めて頑張ろ〜‼︎
      2016.02.27 13:01
    • ミユキチ ミユキチ > maki421さん
      美味しかったです♩
      食べる日があるわりに
      減量がノロノロなので
      食べる日の食べ方も勉強しなきゃです(◞‸◟ㆀ)

      高カロリーのもの一度口にするとまた食べたい気持ちがでるのも困り者( >д<)
      2016.02.27 17:58
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      食べる機会が意外と多いのと
      減量速度が亀なので、食べるときもほどほどにしないといけないんだなぁと痛感してます(◞‸◟ㆀ)

      ふいなチートデイばっかり…苦笑
      2016.02.27 18:01
    • はむ子 はむ子 お寿司とピザ

      お寿司写真が美味しそ❤️

      宅配ピザもみんなでワイワイ楽しいですよねン
      ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
      2016.02.27 20:40
    • あざらし あざらし 励みになります! 2016.02.28 11:34
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      コメントありがとうございます!
      身長おんなじくらいですね、親近感わいてなんだか嬉しいです♪
      ライバル登録させていただいたのでよかったら仲良くしてください^^
      よろしくお願いします♡
      2016.02.28 12:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... すが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒77 ... クラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... m ・カナダチャンピオン 2回 800m 【次ページ メアリー・ケイン、ローラ・ロースラー】 ■ズームを着用しているアスリートたち ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27