26日目☆(スープダイエット3日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 59.3kg 48kg 20% (あと11.3kg) 152.5cm 59.3kgの体型
    体脂肪 38.4% 36% 25% 152.5cm 体重とBMI

2016年02月26日

  • チャッピー

    今日は娘がお別れ遠足なので、朝からお弁当作り♪
    今日はリクエストでマイメロちゃんでした。
    しかし、味見が出来ないのがつらーい
    娘よ、不味かったらごめんよ〜

    スープダイエット3日目なので、朝からイチゴとりんごを♪
    やっぱり果物は美味しいな〜♡

    今日から体重は、朝測ることにしました♪

    だんだん慣れてきたのか、お腹が空かなくなったー
    スープがなくなったので、また作ります( ¯∀¯ )


    朝:白湯(しょうが入り)
      脂肪燃焼スープ
      イチゴ3個
      りんご4分の1個
    間食:ブラックコーヒー
    昼:脂肪燃焼スープ
      サラダ(塩)
      イチゴ3個
    間食:ブラックコーヒー
       りんご8分の1個
    夜:脂肪燃焼スープ
      きゅうり
      いちご6個



    ★スクワット20回×3セット
    ★フラフープ左右5分ずつ
    ★筋トレ各種

    カロリー合計:11:17
    •  
    • コメント6件
    • マシュー マシュー 女の子らしいお弁当だね!
      うちも小学校入ってお弁当作らなくなってラクにはなったけど寂しい感じもするよー。

      スープダイエットも順調だね!
      2016.02.26 11:59
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      茶色ばっかりのおかずでちょっと残念でした~(T_T)
      やっぱり小学生になると、作る機会がなくなるよね〜
      残りの4回を楽しもう(笑)
      スープ、味に飽きてキムチ味にしてみたよ♪
      なかなかイケるー(^O^)
      2016.02.26 12:34
    • Yukako Yukako お弁当ー!!!
      すごい可愛い♡
      私作るお弁当には可愛らしさのかけらも…可愛いお弁当作れる人尊敬!
      おかずもうまく詰められないし。
      美味しそうだし可愛いし、娘ちゃんが羨ましい( ´ ▽ ` )ノ
      そして…私運動してない…
      2016.02.26 22:41
    • チャッピー チャッピー > Yukakoさん
      ありがとうー(≧∇≦)
      でも、味は分からないよ〜
      なんせ味見してないからね〜(笑)
      おかずはね、動かないようにぎゅうぎゅうに詰めるといいよ!
      パズルみたいに(笑)
      私も、今日は半身浴してない、、、
      明日頑張ろう(ง`0´)ง
      2016.02.26 22:48
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) あー!!!
      スープダイエットのスープ
      手作りだった(๑✧∀✧๑)
      先に新しい日記読んじゃってたよ。
      ごめんね。

      マイメロちゃんのキャラ弁かわいい
      しかもリボンのチーズ揚げかな?
      こんなキャラ弁大喜びだね♡+゜
      2016.02.27 21:38
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      あー!!!
      私も、あっちのコメントから読んでた(*´艸`)

      丸く切ったハムを貼り付けたキャンディチーズを、春巻きの皮で包んで揚げるだけ〜♪
      簡単だけど喜んでくれたよ(^ー^)
      2016.02.27 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    あると、連続した脂肪燃焼が止まることになる。 用語解説 Q&Aコーナー 4 ... ビタミンB₁が使われてしまいます。そのため、ご飯で摂った糖質の燃焼にまで回る分が不足しかねません。せいぜいお菓子のエネルギー量を燃焼させるくらいしかな ... 摂っていれば、運動をしたときには効果的にエネルギーが燃焼されることになると思われがち。しかし、ビタミンB₁と ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    スによい(65%)」「アンチエイジングによい(62%)」という意見があった。  はたして本当に、りんごは美肌やダイエットに向く果物なの ... 。  ――りんごには、美容にとってうれしい栄養素が含まれていたのですね。食べるタイミングはいつがよいのでしょう ... か?  どんな食べ方をしても美味しいりんごですが、私はグリーンスムージーにりんごを入れることを定番にし ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュープラザ KURUME

    西鉄久留米駅 西鉄久留米駅から徒歩5分の憧れホテル。【メイン会場リニューアル完成!】 ... ホテルニュープラザ KURUME ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17