今日のお食事

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.4kg 48kg 52% (あと2.4kg) 168cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 美容

2016年02月26日

  • マロンクリーム

    朝食・・・ 卵かけご飯(白米&もち麦ご飯、卵、オリーブオイル、かつお節)、
          お味噌汁(豆腐、白菜、ニラ)、 大根漬け、
          コーヒー、


    昼食・・・ トースト1枚、 オリーブオイル、 セロリ&小松菜のソテー、
          青かびチーズ、 ハヤシライス(ライスなし)、


    おやつ・・・ コーヒー、


    夕食・・・ 白米&もち麦ご飯、 豚汁(人参、タマネギ、ごぼう、小松菜、豚肉)、
          卵焼き(ニラ、ネギ)、 焼lき白菜、 

          ドーナツ1/2個、 


    ※  もち麦効果スゴイ!! ここ数日快腸、快腸♪
       
        生理後の今はチャンスタイムなので、引き継きこの調子で♪

    カロリー合計:11:27
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マロンクリーム

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