ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 85.6kg 80kg 72% (あと5.6kg) 152.3cm 85.6kgの体型
    体脂肪 56% 51% 50% 152.3cm 標準

2016年02月26日

  • くみ(*^_^*)

    雪かきしていい汗かいた(*^_^*)洗濯もたくさんしてふきんも洗ったからか部屋が柔軟剤のいい香りヾ(@⌒ー⌒@)ノハミング好きだなぁ(*^_^*)

    生理中 カロリー合計:11:30
    •  
    • コメント10件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 雪かきおつかれさまー。
      柔軟剤の香りっていいよねー。
      私も大好き。

      レノアハピネスの柔軟剤の香りがお気に入り。
      2016.02.26 12:11
    • なりこ なりこ 雪かき お疲れ様でした
      (*^^*)

      私はとうとう念願のエアロバイクを買いました

      モチベーションあげて頑張ります♪
      2016.02.26 14:57
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      レノアハピネス(*^_^*)
      パッケージがすごくかわいいやつだね(*^_^*)
      2016.02.26 18:23
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > なりこさん
      おっ!ついに買いましたかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      ファイトです(*^_^*)
      2016.02.26 18:24
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) 凄い!雪かきされるんですね。

      私はあまりしたことがないので、大変なんだろうなぁとしか想像できません。

      お疲れ様◡̈*

      2016.02.26 20:36
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > ぐるりさん
      青森だから雪かきは必須だよ(*^_^*)
      でもねすごくいい汗かくよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      ありがとう〜(*^_^*)
      体良くなってよかった(≧∇≦)
      でも念のため栄養はとってね(*^_^*)
      ぐるりちゃんの体が一番大事だよ(*^_^*)
      2016.02.26 21:00
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) > くみ(*^_^*)さん

      いつも優しい言葉ありがとね〜◡̈♥︎

      うん、うん、大事にするよ。
      2016.02.26 21:18
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > ぐるりさん
      だってぐるりちゃんのこと大好きだもん(*^_^*)
      2016.02.26 21:19
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) > くみ(*^_^*)さん

      あっ!嬉しい!!

      またまたありがとう◡̈♥︎
      2016.02.26 21:20
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > ぐるりさん
      こちらこそありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.02.27 13:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    楽を聴く、心地よい香りを楽しむということの中から自分に合った方法を探してみてください。 《監 ... るが、ストレスホルモンのコルチゾールがダイエットに悪影響を与えることが明らかにされている。コ ... 脂肪が燃焼しにくくなることもあげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 就寝中に脂肪を分解するコルチゾールは、起きているときには身体によくない働きし ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるかが思わず“ニンマリ”する香り? 天真爛漫っぷりと色気が漂う新CM!

    いうナレーションは、あたかも綾瀬さん自身そのものを言い表しているかと思いきや、実は彼女が着ているドレスから匂い立つ柔軟剤の良い香り ... ノアハピネスの“ほわん”とした素敵な香りを、みなさんにイメージしていただける作品になったんじゃない ... という、綾瀬さんならではのハプニングもあったそうだ。 天真爛漫っぷりといい香り ... 綾瀬はるかが思わず“ニンマリ”する香り? 天真爛漫っぷりと色気が漂う新CM! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • とんチャン
  • なりこ
被ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • やーちょ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • もにこ
  • ゆーさん
  • たすきち
  • すみどり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • 朝珈  万里
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
くみ(*^_^*)
くみ(*^_^*)

152.3cm 81.2kg

日記
165
ライバル
3
被ライバル
13