2/26 昼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 89.2kg 80kg 19% (あと9.2kg) 153cm 89.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 標準

 » 
2016年02月26日

  • みやな

    朝飲みきれなかったドリンク飲む。
    あと十六茶とソイラテ!
    ソイラテ自分で作ってみたヽ(´ー`)ノ
    スタバのより濃くできていいかんじヽ(´ー`)ノ
    チアシードもぶっ込んでみましたよ。

    で、仕事さっさと終わらせて運動しなきゃ!

    今日は夫さん夜勤明けからの休みなのに飲み会ですって(。-_-。)けっ

    駅まで送れですって(。-_-。)けっけっ
    迎えも必要なんですって(。-_-。)けっけっけっ

    ふーんだっ。
    いいもんねーだっ。
    送ってったついでにヒトカラしてきてやるぅっ。
    ゆっくりしてこいってんだばーろー!

    まず仕事だいっ!

    -----------------------
    そうだ。
    昨日の夜、運動の後測ってみたんだった。

    体重:90.0
    内脂肪レベル:26
    骨格筋率:21.2
    基礎代謝:1659
    体年齢:59
    BMI:38.3
    体脂肪:40.2

    すんごい数値(-_-)
    基礎代謝より食べてることはないと思うなぁ。
    あすけんでも足りない足りない言われてるし。
    停滞期になるほど減ってないけど。
    けど。
    1日3食まともに食べるような生活もう何年もしてない。
    というか学生のころからそんな習慣ないな。

    てことはそもそも痩せにくい体質なのかしら。
    断食でもしてリセットするしかないのかしら。

    まだまだ勉強が必要だなぁ。



    あぁ、一人暮らしに戻りたい。

    カロリー合計:11:40
    •  
    • コメント10件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ヒトカラいいねー!
      私も行きたい!

      今日はイエカラしようかな。
      雨戸閉め切ればいけるだろうか・・。
      カラオケ環境はあるんだけど団地なのできになるw

      そういえば何のドリンクのんでるの?
      2016.02.26 12:13
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 栄養指導を受けたことがあるけど(旦那と義祖母の)三食ちゃんと食べないことが反対に駄目だっていわれたよ。後は・・・規則正しい生活。寝だめは✖とか・・・ 2016.02.26 12:50
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      家で踊ってる方が運動になるかしらね…汗

      団地は気になるよなぁ><
      1回大音量で音楽かけて、
      雨戸占めてお外に聞きに行ってみましょ♪

      ドリンクは、自家製豆乳ヨーグルト(無調整豆乳+R-1)、野菜生活(3種類ストックあるうちのどれか)、バナナ1本、リンゴ1/3個、ファンケルの青汁(大豆MIX)、ファンケルの食物繊維をブレンダーで合わせて飲んでるの~。

      意味あるのかわからないけどw
      2016.02.26 13:20
    • みやな みやな > RAIRAIさん
      寝だめは具合悪くなるから基本しないんだけど、
      食事は1日1~2回が普通なんだぁ~。
      結婚する前は営業マンでなかなか食事を落ち着いてすることもなくて、
      辞めて2年にもなるのに未だにそれが普通…。

      夫さんの仕事が交代制ですんごい不規則で、
      それに合わせて生活するのもきっとだめなんだよね><
      はい寝る時間ですー先に寝ますーなんてできないじょ(@_@)
      2016.02.26 13:24
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) > みやなさん
      先に寝て待ってまぁーす。
      が出来たら、どんなに楽か・・・って
      思う。余程遅い時じゃなきゃ12時くらいまでは起きて待ってます。なので・・平均睡眠時間か5~6時間なので指摘されました。貧血にもなると・・・(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
      2016.02.26 14:28
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ヒトカラで大声をだして腹筋つかえばダイエットにもなっちゃいますよ。
      d(^_^o)
      2016.02.26 14:32
    • みやな みやな > RAIRAIさん
      ほんとほんと!
      でも自分のダイエットのために夫さんないがしろにするわけには…涙

      私も睡眠時間短いかもなぁ。
      眠りが浅くて夜中何度か起きたりするし。
      貧血にもつながるのね…。

      全て見直さないといけないっす、私…汗汗汗
      2016.02.26 14:51
    • みやな みやな > 三浦さん
      うふ♥そんなこと言われると行きたくなっちゃう~♥
      送るときにカラオケの前通るから、空いてそうだったら行っちゃおうかしらw

      DAMに入ると、TRFのダンササイズが配信されていて、
      広いところで踊れちゃうのも魅力なんです~><
      2016.02.26 14:53
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > みやなさん
      めっちゃ健康そうな飲み物ですね!!
      自分で作るの良いだろうなぁ・・・
      ってめっちゃ色々いれてるんですねぇ・・

      私は市販の酵素ドリンクに頼ってます。

      試しにテレビの音量をめちゃでかくしてみたら
      外にかなり響いてました。
      ちょっと絶望的かもw
      2016.02.26 15:41
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      健康そうでしょ♡
      でも効果全然わからないw
      にゃんちゃん酵素飲んでるんだね!
      私も今日偶然にも酵素頼んだとこなの!
      一回体をリセットしたくて。
      効くといいなぁ(。-_-。)

      にゃんちゃんカラオケ熱は解消された(*´・ω・。)?
      近隣が近いと淋しくないけど、カラオケできないのもつらーい!
      2016.02.26 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    くので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはないも ... たら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... 方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていること ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 年くらいずっと。ホントにそうなんです。飽きる? 飽きるほど仕事してないからね(笑)。いまじゃ年に映画を5本も6本も撮ることない ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23