2/25(木) 460日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 68.3kg 55kg 0% (あと13.3kg) 166cm 68.3kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年02月25日

  • こうマム

    今日パークの消防訓練で早朝出勤だったので16時には帰れた〜(≧∇≦)
    でも帰ったら息子が習い事をサボり、せっかく朝から晩ご飯作って行ったのにそれを無視せてカップ麺食べてるし!習い事まで送って結局帰ったの20時過ぎ〜orz
    でも色々買って食べない様に習い事待ってる間に食べようと混ぜご飯タッパーに入れて持って行ったけどスタバのイチゴのやつ食べたくなって結局…。

    朝食

    混ぜご飯1
    0kcal(1食分)

    昼食

    混ぜご飯 丼1
    0kcal(1食分)

    夕食

    きのこの混ぜご飯、スタバのイチゴのやつ
    0kcal(1食分)

    間食

    ドライトマト、駄菓子3、お土産和菓子1、チョコ1粒
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:42
    •  
    • コメント3件
    • ミユキチ ミユキチ 息子くん、おサボリしちゃうところでしたか〜
      早出と送迎お疲れ様でした(^_^)

      予定が崩れるとイラっとしちゃってついたべちたいますよね…

      そんな日もやむを得ないと思います!(*^^*)
      2016.02.26 17:11
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      いつも甘々な私に優しいコメントありがとうございますm(__)m
      気を引き締めなきゃ‼︎
      2016.02.27 13:03
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      あ!今日のタコパ終わってから‼︎笑
      2016.02.27 13:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ...

    ダイエットラボ
  • 小学生時代は約9割が習い事経験…書道が最多

    。小学生の頃、習い事をしたことがあると答えた人は89.7%。20代以下と30代では92.4%で、世代が上がるにつれて低くなっていくことがわかった ... したことがある」女性が93.3%、男性が85.8%だった。世代別にみると、20代以下と30代の92.4%が「習い事を ... 、習い事を経験した人が少ないという結果だった。  「どんな習い事をしていたか」と ... 小学生時代は約9割が習い事経験…書道が最多 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 66.1kg

日記
755
ライバル
6
被ライバル
34