【67】減った―!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 70.7kg 55kg 44% (あと15.7kg) 156.2cm 70.7kgの体型
    体脂肪 47.8% 41.6% 25% 156.2cm 美容

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2016年02月26日

  • うめ。

    今日もきのうの公約結果発表からー!

    きのう誓ったのは下の3点!
    ①腹筋50回 ⇒達成!60回実行、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    はい!キタ、コレ!
    やってやりましたよ!

    朝起きたら若干ふくらはぎパンパンですけど(笑)
    この痛みこそがこれまで身体を動かしてこなかったツケなのね。甘んじて受け止める、がっつり痛んでいいよー。なぜならちょっと体重減ったからー。

    ありがたいルナルナ様のお告げによると本日生理開始予定!しかし増量必須と思われるこの時期に減ってる。これは停滞期脱出と取ってもいいのかしら。周期のはっきりしない身体なので増量期はまだ先なだけとか?

    理由はともあれ、今はあの長くつらかった停滞期が終わったんだと信じて喜んでおくことにします。本来であれば駅前パレードをしたい気分ですが、それは心の中で…。

    画像はわたしの心象風景。
    安心してください、フリー素材ですよ。
    いちど言ってみたかったんです、このセリフ(照)

    さ、さて!
    気分を替えて(笑)今日の公約をば…。

    今日の運動も宣言!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋70回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    腹筋は今まで50回としてましたが、2日連続で60回でもいけたのでレベルアップ!たったの10回、されど10回!ちょっとずつね…ちょっとずつやっていきます。

    あ、もちろん腹筋はワンダーコアスマートくんです。巷の話しでは「ワンダーくん使えば100回でも200回でも余裕」などという話しを小耳にはさみますが、わたし絶対無理です!30回がやっとからのスタートですもの。筋金入りの文化部の腹筋はタコ糸のように細いものなんです、きっと…。

    さあ、明日も公約達成の良い報告が出来ることを信じて。
    今日もいちにちがんばるぞー!

    カロリー合計:11:44
    •  
    • コメント5件
    • 優奈子 優奈子 しっかり運動してて素晴らしいですね!
      私も頑張らないと!( ̄0 ̄)/
      2016.02.26 13:26
    • みっち みっち 最近は不倫したり号泣したりな議員さんが多い中、公約を守るうめさんに一票でございます。


      あはー心情フェスティバル!!サンバのリズムを知ってるかいですね 笑!

      乙女週間前の減量素晴らしいです!
      私はどどどんと増量…がんばりますー…
      2016.02.26 15:14
    • うめ。 うめ。 > 優奈子さん
      コメントありがとうございます( ^∀^ )

      食事制限だけで痩せられればいいな~って甘いこと考えてたんです、ダイエット当初は。やっぱりリバウンドしてるのもあるし、加齢で代謝も落ちてるので「食べないだけダイエット」は不可能でした。
      今は地味ーに室内でできる運動してます(´・∀・`)
      2016.02.26 16:54
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      コメントありがとうございます( ^∀^ )

      号泣議員さん…。あの会見が流れる度に「今日は笑わない」と決めるんですが、途中で吹き出してしまって連敗。【本当に伝えたいことがあるときは、自分の感情を挟んではいけない】社会人にとって大切なことをあの議員さんに学びます。
      つい語ってしまいました(笑)わたしは冷静に肉落としをがんばります( ^∀^ )
      2016.02.26 17:04
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