寒い!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.4kg 53kg 52kg 92% (あと1kg) 162cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 24% 162cm モデル

 » 
2016年02月26日

  • トキ

    今朝は外が吹雪いていて、また通勤時は渋滞かと身構えたんですが…じきに止んでくれて良かったです(^_^;)

    でも春がまた遠のいたような…;


    今年は花見に行きたいです!

    去年は天候など都合が合わずダメだったんですが、今年こそは…!

    それに合わせて、春服もアレが着たいコレが着たいと妄想が止まりません。

    レザージャケットに花柄のシフォンワンピにショートブーツとか着て行きたい。

    あるいはシンプルなデニムワンピにカウチンのカーディガンとか、柄もののポンチョ。

    本で見たデニムワンピに派手色なダウンベスト、ゴツめのスニーカーという組み合わせも可愛いかったし…


    考えだしたらキリがないー


    ダイエットモードに切り替わって、お菓子なんかも食べつつですが、食生活を改めるようになりました。

    ちょっとずつ、諦めず継続します(^.^)

    カロリー合計:11:48
    •  
    • コメント2件
    • みっち みっち どの組み合わせも可愛い…(o^^o)

      是非お洒落してお花見楽しんでください❤︎
      減量して一番の楽しみは、着れる服じゃなく着たい服が着れることですね(*^^*)
      2016.02.26 15:08
    • トキ トキ > みっちさん
      コメありがとうございます(^^)

      まだまだ試したいコーデがあって悩みますε-(´∀`; )
      春が待ち遠しいですね〜
      2016.02.28 07:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    こう!という意味を込めています。ぱっと見た時に「このキットならドラマティックな姿になれるよ」というメッセージが伝わるように ... OMAN」は撮影では、デコルテを出したり、素材はレースにレザーを組み合わせてソフト×ハードな雰囲気を演出したりと自分なりに工夫しました ... 。ロンドンのキングス・ロードにあるヴィヴィアンの「ワールズ・エンド」のショップに初めて行った時は感動しました ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • めかたん
  • machi
  • のらくろ
  • あやっぺ
  • つんたま
被ライバル - 全てを見る
  • リバウンド
  • りぴ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りま
  • 未央
  • 雪月
  • すみどり
  • なぁちゃん
  • はる
  • chan
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
トキ
トキ

162cm 53kg

日記
856
ライバル
6
被ライバル
48