今週二回目のジム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 76.1kg 58kg 9% (あと18.1kg) 168cm 76.1kgの体型
    体脂肪 0% 24.9% 0% 168cm 理想

 » 
2016年02月26日

  • 正太郎

    短い時間だったけど、朝一にジム行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    先週の飲み会の暴飲暴食の影響がやっと戻った感じです(笑)
    前回プリントした体の状態の写メを投稿しなかったので、今回から毎回載せようと思うよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今日は天気もいいし、気持ちがいいね(*^◯^*)
    これから仕事ってのが残念だ(笑)
    明日はサッカーの日だから頑張ってくるよ〜
    今日もみなさん頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
    なかなか投稿、コメントまで出来なくてごめんね( ̄O ̄;)

    カロリー合計:11:59
    •  
    • コメント14件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ジムの細かな数字よいですね。
      より正確だし改善点も明確になるし
      私もジムに早くいきたいです。

      サッカー頑張ってきてくださいね
      2016.02.26 15:45
    • まおまお まおまお ジムすごいですね。憧れちゃいます。
      自分も頑張らなくちゃ。
      2016.02.26 19:22
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 私も早く70kg代になりたい。 2016.02.27 00:53
    • 正太郎 正太郎 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      体脂肪と筋肉量が分かると目安になるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
      天気が良さそうだから良かったよ〜
      サッカー頑張らなきゃ(*^◯^*)
      1日お疲れさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.02.27 01:25
    • 正太郎 正太郎 > まおまおさん
      ジムに行ったりはしないの?
      ん〜自分的にはジムに行った方が気持ち的によし、やるぞ!!って気持ちになるからね(*^◯^*)
      部屋で筋トレとかだと自分に甘えがでちゃうんだヽ(´o`;
      2016.02.27 01:28
    • 正太郎 正太郎 > megumi1978626さん
      お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      もうスグだよ〜順調に体重落ちてると思うよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      頑張ってね(*^◯^*)
      めぐみさんなら大丈夫だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.27 01:31
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > 正太郎さんありがとう。がんばるよ。精神科通っててかなり薬で太ったけど、負けないよ。4月から仕事していいって言われたし。 2016.02.27 01:56
    • 正太郎 正太郎 > megumi1978626さん
      おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
      薬が原因とかだと大変だよね…>_<…
      あまり精神科とかのことわからないけど、もし何かあれば話し聞くからね(*^◯^*)
      めぐみさんが少しでも楽しくダイエット出来るといいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      仕事するのも楽しみだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.02.27 08:07
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > 正太郎さん副作用に体重の増減って書いてあって飲むとお腹空くから、お返事ありがとう。 2016.02.27 10:36
    • はむ子 はむ子 お仕事前にジムでひと汗❤️

      お仕事も捗りそう
      (`・ω・´)シャキーン
      2016.02.27 19:02
    • 正太郎 正太郎 > はむ子さん
      お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      けっこう仕事前に動くと調子良かったりすりよ(*^◯^*)
      終わる頃には筋肉痛がはじまったりするけどね(笑)
      2016.02.27 19:12
    • まおまお まおまお > 正太郎さん

      島に住んでるんだけどジムがないし、お金もないんですよ(^_^;)なにより、普通に歩くだけで息切れするから頑張って歩けるようになったりしたいです。
      2016.02.28 19:14
    • 正太郎 正太郎 > まおまおさん
      お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      島に住んでるんだぁ〜ウォーキングとか気持ち良さそうだけどね(*^◯^*)
      周りは海とかになるのかな?
      2016.02.28 22:31
    • まおまお まおまお > 正太郎さん

      そうです。海なんですよ〜。
      だから、春とか秋はウォーキングすると気持ちいいです(^^)
      2016.02.29 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    真を送るのは抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メ ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間 ... をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるよう ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    も、これからの苦しい時期を乗り越えるための大きな励みになると思います。皆さんが応援して良かったと思える物になるよう頑張りま ... ラえもんがラブストーリーという一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかった ... 生き方として、“しずかちゃんタイプ”かどうかっていうのが飲み屋で語られるようになると思うんです ...

    ダイエットNEWS
  • JRホテルクレメント高松

    高松駅 JR高松駅から徒歩1分で出会う、高層階の美しい180度パノラマオーシャンビュー! ... JRホテルクレメント高松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EMIbear
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • にこ
  • りべ
  • くまちゃん
  • ゆっこ
  • 喪女
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • りべ
  • ゆっこ
  • 喪女
  • mei*
  • 結衣ちゃん
  • ぽっちゃりマル子
  • みんみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
正太郎
正太郎

168cm 70.5kg

日記
39
ライバル
110
被ライバル
87