いいお天気〜♬

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45.6kg 42kg 0% (あと3.6kg) 150cm 45.6kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 22% 150cm 平均

 » 
2016年02月26日

  • はるまま

    体重はやっぱり…って感じですな。
    すぐには脂肪にならへんから消費するぞー‼︎
    食べ過ぎて凹んでた時に見た言葉が『三ない運動』ってゆうので、①焦らない②責めない③諦めない
    なるほど〜(・ω・)ノ
    当たり前の事やけど難しいね。
    普通に三食食べれて、動ける体があるだけでも幸せな事やのに私は贅沢もんやなぁ…でもやっぱり自分を好きになる為にも納得いく体型、体重目指したいしまだまだ諦めず頑張ります〜‼︎

    カロリー合計:12:17
    •  
    • コメント1件
    • さちママ さちママ 頑張ってるねー! 2016.02.26 14:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら ... と危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... だとか、その辺りの男同士の感覚っていうのがすごく分かりました。映画の中でも、タダシがヒロを自分の友達に紹介するシーンがあります ... でマイペースなんです。ヒロにもタダシにも、やりたことを好きにやらせてあげれているっていうの ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • みかん
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • りすこ
  • 織花
  • cannogi
  • あいぴょん
被ライバル - 全てを見る
  • Snowgirl.
  • さちママ
  • まみお。
  • cannogi
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • 織花
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
はるまま
はるまま

150cm 47kg

日記
67
ライバル
8
被ライバル
7