なんとか戻った~(ホッ!!!)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 80.2kg 59kg 16% (あと21.2kg) 160cm 80.2kgの体型
    体脂肪 43% 41.6% 25% 160cm 理想

 » 
2016年02月26日

  • あーもこ

    昨日の夜のスムージーでなんとか無事にパーティ前の体重に戻りました~

    先日期間限定のヤフーポイントの期限が迫っていたので、何を買うか迷っていたのですがドレッシング♪を買うことにしました~

    我が家はゴハンの前に必ず◆生野菜サラダ◆を食べるようにしているのですが

    毎日・毎食のことだと市販のドレッシングだと飽きてきてしまうので・・・ドレッシングにこだわるようになっていました~(#^.^#)

    ネットでよく買うのが生ドレッシングです!!!!

    んで今回初めて注文したみたのが 「金澤きまじめ屋」さんの生ドレ3種~。♥。・゚♡゚・。♥

    にんじん・タマネギ・胡麻~今日の夜から試食してみます~楽しみヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そしてナチュラル★ローソンのお菓子シリーズは

    「レーズン・クッキー」を購入してみました~

    本当はブランビスケットが欲しかったけど、近所のローソンには無かった・・・

    ウチの近所ってセブン&フォミマしかなくて・・・ローソンがないんですよね

    さて今日はライバルさんを見習って、エアロバを多めに漕ぐぞー!!!の予定~♪

    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•


    朝 なし

    昼 サラダ (レタス きゅうり サラダチキン1/4 ) 

       ブリ大根 小鉢1杯 もつ煮 超小鉢1杯

       春雨スープ 白滝ゴハン 60G  

       黒ウーロン茶&ルイボスティー


    夜  サラダ (豚もも レタス きゅうり 寒天 ) 

        ウィンナー 2本  しいたけの塩ソテー 

        

    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    運動 ジリアンマイケルズ 初級編 20分  8回目

        エアロバイク  30分 負荷付き 13キロ 消費:270カロリー

    カロリー合計:12:58
    •  
    • コメント8件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 体重もどるのはやーい!
      すごいですね!
      ダイエットDVDいろいろあるけどどれにしようかいつも迷う。

      すぐ腰が痛くなるのであまりいたくないダイエットDVDないかなと物色中。
      難しいですね。

      ジリアンとかどうですか?
      2016.02.26 15:44
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      無事に戻ってホッとしています~!!!

      ジリアンはあまり腰は痛くならないと思うな。。うん!!

      ジリアンにも色んなシリーズがあるけど、旧30日間とヨガ・ダンベルシリーズを持ってます。
      旧30日間とヨガは全身運動が主な動き。必ず腕と足とかを同時に鍛えるという、無駄な動きはさせないのがポイントかも。

      ダンベルは鍛えたいパーツだけ部分的にトレーニング出来るのが特徴です。

      私はジリアン初級編で特に鍛えられていると感じるのは、太ももと二の腕の筋肉です~(#^.^#)





      2016.02.26 16:03
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ありがとうございます。
      早速購入してみようと思います。
      ダンベルも週末ダイソーいってきます!

      腕を細くしていきたいのでちょうどよさそうです
      2016.02.26 16:47
    • アリエル アリエル 美味しそうなドレッシングですね!
      私はいつも青じそなので、飽き飽きしてました。
      食前にサラダ、食べるのは大好きなので真似してみます(o^^o)
      2016.02.26 17:58
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ジリアンは◆アマゾンや◆ダイエットカフェなどで、他の方の口コミも見てから購入した方が良いかも・・・です♪
      (私だけの評価で後悔させてしまったら申し訳ないので・・(#^.^#)

      それから色々なシリーズがあるから、にゃんこちゃんの目標にフィットするものを選んでくださいね(^_-)-☆

      それからダンベルは・・結構デカぃので、小さめのを想像しているとビックリするかも。。。画像UPしたので、参考にしてね♪
      私が買ったのは今から2年位前だけど、もし同じのなかったらゴメンナサイね★



      2016.02.26 18:52
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      青しそドレッシングってたまに無性に食べたくなります★♪
      しかもノンオイル♪だから
      絶対ダイエットには青しその方が◎ですよ~(^_-)-☆

      ちなみに旦那は食前サラダだけで、3キロほど自然に体重が落ちましたよ★
      まったく羨ましい体型だ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

      なんでも先に野菜を体内に入れることで、その後に食べる糖質や脂質の吸収を抑えてくれるんだそうな。。。ふむふむ

      良かったらぜひ~ (๑・ω-)~♥”

      2016.02.26 18:59
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) ご飯の前に生野菜、いいですね。
      食事も少しですみそうですね。

      私も気に入ってるドレッシングがあって、それじゃないと生野菜は食べる気がしないのです。

      ドレッシングは大事ですよね〜。



      2016.02.26 20:32
    • あーもこ あーもこ > ぐるりさん

      体調は大丈夫ですか??
      コメントありがとう~です★

      ぐるりさんもお気に入りのドレッシング♪があるのですね(^_-)-☆
      分かります~!!! ドレッシング超大事ですよね♪
      本当はドレ無しで食べるのが、ダイエットには良いらしぃのですが。。。

      私は味無しだと、ツナとかハム&ベーコンなど色々乗せちゃいます~キャハ♪

      2016.02.26 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングに ... 、食物繊維の効果を得ることができます。そのときには、よく噛んで食べる必要がある硬めの食品を食卓にのせるよ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... ムを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ... CEREZO(セレッソ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46