体脂肪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.9kg 49.2kg 46kg 34% (あと3.2kg) 157cm 49.2kgの体型
    体脂肪 26.7% 25.2% 22% 157cm 平均

 » 
2016年02月26日

  • かよぴ

    なぜか体脂肪だけがグンと増えてる…(´・_・`)
    お家の体脂肪計は
    上がり下がりが激しいなσ(^_^;)

    あまり気にしないでおこうw

    今日も歯に響くのでのんびり過ごします(´Д` )

    結局1日カロリー摂取量はいつも通りw
    今日で生理終わるかなー

    痩せ期!運動したいわー!

    生理中 カロリー合計:12:59
    •  
    • コメント3件
    • 肉球 肉球 その後、歯の痛みはどう?

      体組成計の数値はアテにならんねぇ…(^_^;)
      私も気にしてないつもりなんだけど、
      あまりにも減らない!とか、急に増えた!ってなると、
      やっぱり気にしてしまいます…(^◇^;)
      2016.02.26 23:16
    • かよぴ かよぴ > 肉球さん

      痛みはほとんどないんですが、腫れがまだまだですね(´Д` )

      増えてる正直がっくりきますよね(´・_・`)
      でもなんかでみましたけど、体内の水分量で変わるとからしく…
      2016.02.26 23:38
    • シロ(退会済み) シロ(退会済み) ドンマイ! 2016.02.27 02:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    が、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をした ... の量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がります ... 浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    ONNECも日々進歩しており、非常に多機能になった。例えば、「MyFitnessPal」という別のサービスと連動することで、本機で計測した消費カロリーに加えて摂取したカロリー ... 者は普段、腕時計を使わないし、腕時計だけでなくアクセサリー類も一切身につけない。そういったものが気になってしま ... まましばらくデスクワークをしていると、「ピポッ」というか、「キュポッ」というか、独特のビープ音がなる。“しばらく運動していないで ...

    ダイエットNEWS
  • SP VILLAS サンパレス福島

    JR福島駅 【福島駅東口の好立地】上質感漂う空間と料理で、心に響く大人の寛ぎウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • せろり%
  • まみお。
  • karie♡
  • Girls be beautiful
  • 肉球
  • すず
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • にゃむ
  • karie♡
  • せろり%
  • Jain
  • まみお。
  • Girls be beautiful
  • すず
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
かよぴ
かよぴ

157cm 49.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
11