2/26 金曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63kg 58kg 28% (あと5kg) 160cm 63kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年02月26日

  • みなっち

    こんにちは。

    昨日はお仕事お休みでした。
    朝は二度寝三度寝を繰り返し、起きたのは10時過ぎでした。


    娘の試験が終わり、学校も休みだったので、朝はのんびりしちゃってます。


    が、今日からまた学校が始まり、お弁当作りも。
    久しぶり〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    お弁当も来週の月火水の3日でおしまいです。
    木曜日は卒業式。
    ダイエットの目標にはぜーーーーんぜん届きませんでしたが、3月の旅行が終わり、花粉の時期が終わり、娘の引っ越しが終わってからの方がいいのかも。

    それまでは維持することを目標に行きたいと思います。


    写真は10日ぶりの娘のお弁当と、大好きなパンです。
    モチモチして美味しい♡♡♡


    カロリー合計:13:19
    •  
    • コメント10件
    • ベル ベル 女の子のお弁当は可愛いですね。いつもパパと息子のお弁当なので、可愛らしさは皆無です。
      2016.02.26 13:28
    • みなっち みなっち > ベルさん

      え、このお弁当、可愛いですか?
      お弁当箱がピンクだから、そう見えるだけじゃない?(笑)

      たぶん、高校生の時の息子のお弁当も、こんなだったと思いますが…。



      2016.02.26 13:41
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) うん、可愛いよ〜お弁当♡
      彩りもいいけど
      栄養バランスも良さそう♪♪
      2016.02.26 18:30
    • 春 お弁当可愛いですね〜やっぱ女子なので少な目。
      うちはガッツリですよ(^_^)

      旅立ちの日が近づいてますね、親としては複雑ですが成長した証ですね。

      2016.02.27 09:06
    • ひらぶー ひらぶー うちは火曜日が次女、金曜日が長女の卒業式です。
      ありがたい事に2人とも実家から通えるとこに決まりました
      \(*ˊᗜˋ*)/♡
      娘さん、独り立ちされるんですね
      お弁当、改めてなおさら美味しく感じるでしょうね٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.02.27 19:33
    • みなっち みなっち > ひらぶーさん

      そうなんです。
      25日が発表で、その後の5日ぐらいで引っ越しをすべてやらないといけなくて。
      大変です!
      発表、もう少し早くしてほしいわ(。•́︿•̀。)


      今週はお天気よさそうだし、暖かくなりそうで、ホッとしてます。

      お互い、忙しい週になりますね♪
      2016.02.28 12:13
    • みなっち みなっち > 春さん

      息子が幼稚園に入った、約20年前からの私のお弁当の歴史が終わろうとしています(笑)

      ちょっと、さみしいです。

      これで子育ても卒業という感じです。


      春さんは、まだまだお弁当作り、ありますね!
      頑張ってね〜(^_-)-☆
      2016.02.28 12:17
    • みなっち みなっち > RIOさん

      女子のお弁当なので、赤緑黄は気をつけてるけど。
      栄養は全然だよ。

      冷食さまさまですもん。

      あと3回、キャラ弁でも作って、驚かせてやろうかなぁ(笑)
      2016.02.28 12:19
    • maro.(退会済み) maro.(退会済み) このパン見たこと無いのですが、焼いて完成、なのでしょうか(*'ω'*)?どこに売ってるんだろう…。気になります( ¯ω¯ )

      お弁当素敵ですー!!(*´▽`*)真ん中ぐるぐるしたのはハムとチーズでしょうか?かわいいです♡今日のお弁当で彩りに真似しちゃいました(*´艸`)♡
      2016.03.01 15:31
    • みなっち みなっち > maro.さん

      そう、このパンは半生みたいな感じです。
      焼かないと食べる気、しません。
      冷凍も出来ないんですよ。
      近所ではないので、まとめ買いして冷凍しようかと思って聞いたら、ダメって。


      ついに今日、最後のお弁当を作りました。
      ハムとチーズのグルグルするやつは、なぜか今会社で流行ってるんですよ(o^ー')


      2016.03.02 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    ょうか? 澤:代表から外れた時期、いろんなことを考えました。心と身体を一致させてトップレベルにするのは、もう難しいのかなと自分自身も思っていたので ... 界でも活躍できるような、澤穂希にしかできない仕事をやっていけたらいいなと思います。 そして子どもが大好きなので ... 経験し、本当に悔いのないやりきった最高のサッカー人生だったなと思います。 ---:引退を決めた時期はいつだったのでし ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • ダイワロイネットホテル和歌山

    JR阪和線和歌山駅 和歌山駅から車で10分!和歌山城を目の前に望む美景と、こだわりの美食でおもてなし ... ダイワロイネットホテル和歌山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13