散歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 58.3kg 50kg 30% (あと8.3kg) 163cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 163cm モデル

2016年02月26日

  • えりかちゃん

    兵庫のど田舎に引っ越してきて1ヶ月www
    まだまだこの辺の事を何もしらないので運動兼ねて
    散歩に行ってきましたぁぁぁヽ(^。^)ノ
    とにかく野菜が安くてむっちゃビックリ!!
    人参4、5本入って100円とか白菜1玉100円とかwww
    大阪じゃ考えられへん価格でした!
    玉葱とかも6玉120円とかやったんでとにかく野菜を
    まとめ買いしてお昼はポトフ(*^^*)
    ポトフってあんま美味しくないし、おかずにならへんしあんま
    すきちゃうけどご飯すすまんしいいかなぁぁぁぁと思ってwwww
    1杯300kcalもないし、身体にも良いしあたし的に超ダイエット食www
    やっぱりポトフ的物を体に入れると調子がいい気がします(^_^)
    さて、午後からはDVD見て夕食作る時間までお昼寝ですwww
    こんな生活毎日してたら干物になりそうwww

    カロリー合計:13:21
    •  
    • コメント1件
    • しおり しおり えーちゃん専業主婦されてるんやね!
      毎日家事おつかれさまです♡
      えーちゃんの住んでるとこ、野菜そんなに安いんだぁ\( ˆoˆ )/ポトフめちゃ作れるやーん♡笑 えーちゃん、お料理上手そうだから旦那さんうらやましい(。・ω・。)笑
      2016.02.27 10:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... 帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 、言葉や頭でしか「美味しい」を理解できなくなりそうです。私は、12時間 ... も計画すらできず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しいし ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
えりかちゃんえりかちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mi♡
  • 毎日かあさん
  • こも
  • みーちゃん♡
  • しおり
  • みーちゃん☺
  • ごあみ。
  • ツインちゃん
  • ぴーよん
被ライバル - 全てを見る
  • mi♡
  • みーちゃん♡
  • しおり
  • みーちゃん☺
  • ぴーよん
  • ツインちゃん
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
えりかちゃん
えりかちゃん

163cm 58kg

日記
91
ライバル
9
被ライバル
6