375日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 54.4kg 52kg 52% (あと2.4kg) 156.7cm 54.4kgの体型
    体脂肪 0% 27.9% 0% 156.7cm 美容

2016年02月26日

  • みっちゃん

    お!(´゚∀゚`)

    昨日はランチでバイキングに行っちゃったけど、痩せ期のおかげかな?増えずに減ってる(笑)

    えごま油!!
    頑固な便秘の私に少し効果あり☆
    インフル中は飲んでなかったけど、毎日とはいかないけど、多少出るようになってるよ(笑)

    カロリー合計:13:23
    •  
    • コメント9件
    • 万年ダイエッターからの卒業 万年ダイエッターからの卒業 えごま油、効果ありなんですね~!!
      試してみます(^-^)♪
      2016.02.26 14:37
    • みっちゃん みっちゃん > 万年ダイエッターからの卒業さん

      美味しくないけど少しは効果あるみたい(^◇^;)
      2016.02.26 19:28
    • 心美 心美 うち、エゴマのサプリ頼んでみました!効果あるといいな! 2016.02.26 21:34
    • のぶりん。 のぶりん。 こんばんは~

      えごま効果良かったね~

      スプーンで飲むの?

      私はアマニ油 朝のフルグラにかけるんだけどそのまま飲んだ方がいいのかなぁ~ 口に入るんだから一緒だよね

      効果があるよーとか 聞くと それも気になる(^-^ゞ

      また、なんか良いこと見つけたら 教えてね(^o^)v
      2016.02.27 19:52
    • みっちゃん みっちゃん > 心美さん

      サプリのが良いかも(^◇^;)
      飲みやすいよね!
      えごまとアマニ両方が合体したサプリもあるみたいだよね(*^^*)
      2016.02.29 09:07
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      スプーンだよ〜
      サラダにかけたりすると良いみたいだけど、私はそのまま(o^^o)
      古くなると逆に体に悪いみたいで1ヶ月くらいで飲みきらないとらしく、まだ残りあるけど新しいのをそろそろ買わないと(^◇^;)
      2016.02.29 09:11
    • 心美 心美 > みっちゃんさん
      さすが!実はエゴマとアマニ油のサプリ飲んでます!
      2016.02.29 09:28
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      さっき、ラジオでもえごま油の食べ方スプーンで食いッとなんて 言ってました~

      私も スプーンでいってみようかな~
      油を飲む行為が 若干抵抗あり
      ちなみに 朝?夜?
      私は朝食なんだけど、さっきのラジオで夜寝る前にごくッとなんて言ってたから 飲むタイミングも何か関係あるのかなぁ~なんて。

      私も この前 まとめ買いして来たばかり 開封したら 扱いが確かにね。



      2016.02.29 12:56
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      夜だよ!22時くらいに飲むのが良いらしい(笑)
      なんでだったけな〜
      私も油、飲みにくい!
      最近ではゴックンってできずに少し口に含んでるもんだから、余計にマズイ(笑)
      2016.02.29 16:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    すれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかない ... りやすい傾向がある。 用語解説 Q&Aコーナー ストレス性の便秘にならないようにする方法はあり ... トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげ ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... の日一日の食べるものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35