65日目『JUPITER』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 51.5kg 48kg 27% (あと3.5kg) 160cm 51.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年02月26日

  • みきてぃ

    体重は食べ過ぎで太りました

    これからまた頑張らなきゃ(笑)

    今日は夕方から彼氏&女友達と会うことになってますが

    緊張しますね

    私が凄く大切にしてる歌があるんです。
    平原綾香の『JUPITER
    』です。

    この歌は私の心にある全てで
    彼氏に伝えたい気持ちが全てつまってる歌なんですよね。



    『JUPITER』
    歌:平原綾香
    作詞:吉元由美
    作曲:HOLST GUSTAV (NON PROTECTED SHARES)


    Every day I listen to my heart
    ひとりじゃない
    深い胸の奥で つながってる


    果てしない時を越えて 輝く星が
    出会えた奇跡 教えてくれる


    Every day I listen to my heart
    ひとりじゃない
    この宇宙の御胸に 抱かれて
    私のこの両手で 何ができるの?

    痛みに触れさせて そっと目を閉じて

    夢を失うよりも 悲しいことは自分を信じてあげられないこと

    愛を学ぶために 孤独があるなら
    意味のないことなど 起こりはしない


    心の静寂に 耳を澄まして
    私を呼んだなら どこへでも行くわ

    あなたのその涙 私のものに

    今は自分を 抱きしめて
    命のぬくもり 感じて

    私たちは誰も ひとりじゃない
    ありのままでずっと 愛されてる

    望むように生きて 輝く未来を
    いつまでも歌うわ あなたのために




    私が彼氏を想う気持ちは上手く言えないんですが・・・

    愛だの恋だのそういう言葉で片付くものではなく

    『慈愛』に近いんだと思います。

    私たちはお互いに人間不振の人生の中で出逢いました。

    奇跡を感じています。

    だから二人で何かを学ぶため
    成長できる為に神様が引き合わせて
    出逢ったんだと思いたい自分がいます。

    彼氏に私の想いは届いてないかもしれないけど

    話し合ってきます。

    カロリー合計:15:19
    •  
    • コメント6件
    • はな はな こんにちは(⌒∇⌒)ノ

      夕方から会うのですね
      とても怖いと思いますが、みきてぃさんらしく頑張ってください

      あっちは人数が多いから余計こわいですよね…

      彼氏さん、大好きな彼女を信じるのが普通だと思うのですが、昨日の時点でなぜ信じないのか不思議です
      ジュピタ、いい歌ですよね。
      みきてぃさんが言うと深いです。
      嘘つき逹が正直に言いますように。
      2016.02.26 15:31
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん
      アリガトウ
      人数が向こうが多すぎて敵の陣地に入る感が半端ないかな
      (;_;)

      でもはなちゃんのいってくれたように
      私は私らしく言うことはちゃんと言って頑張ってくるね

      彼氏はね私を信じるだけ自分に自信がないんだと思う

      彼氏はああ見えて
      自分の事を
      『何で生まれてきたんだろ』とか思ってるくらい嫌いみたいで

      自分には魅力がないから私が他の男の人に行くのはありうるくらいに思いこんでて
      仕事とか女友達に対しては自信満々なくせに

      私に対しては全く自信がない人みたいでね・・・
      (;_;)

      だからフレネミーの言葉をそんな事があっても不思議ではないと
      跳ね返せなかったんじゃないかな。

      2016.02.26 15:52
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) ただ…ただ…

      真実はひとつ!解って貰えるように…

      願っていますょ…(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
      2016.02.26 17:39
    • はるみ はるみ ミキティさん、こんばんは^_^

      ミキティさん、貴女が彼の自信になってきて下さいね\(^o^)/
      2016.02.26 18:10
    • みきてぃ みきてぃ > つくしさん

      こんにちは(*^o^*)

      今日の日記で書かせてもらいましたが

      信じてもらえました。
      良かったです(ρ_;)
      心配して頂きアリガトウございます
      2016.02.27 12:09
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^o^*)

      心に闇を持ってる人に信じてもらえるようになる人間になるというのは
      ここまで大変な事なんだなと学びました。

      でも人を助けられるのは
      お金でも物でもなく
      行き着く所は
      人の温かさだったり愛情しかないと私は思っています。

      2016.02.27 12:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 時に多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで分泌量が増やすことができる。 また、脂肪を分解する働きがある ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    か。 野宮さん:好きなスタイルは変わりません。でも、年齢と共に体型も変化してしまうもの。私の場合、体重は大きく変わることはないのですが ... 。だからこそ、工夫が必要になってくるのです。 自分の好きなファッションを楽しむためには、客観的な視点を持つことが大事です ... んなに時代が変移しようとも、美しさを求めたい気持ちは、女性にとって永遠に変わらない。野宮真貴さんは自身の経験を生かした新しい ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
234
ライバル
26
被ライバル
26