2月25日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.1kg 57.9kg 26% (あと5.2kg) 158cm 63.1kgの体型
    体脂肪 34.5% 33.2% 27% 158cm モデル

 » 
2016年02月26日

  • あざみ

    ホットヨーグルト、濃縮オレンジジュースに粉末オリゴ糖。
    昨日の日記の題名の答えは、
    朝イチの上記のどれかかも。いや、両方か。
    休みの日の朝にしばらく実験してみよう。
    第一弾のホットヨーグルトは、思ったより長めに温めるのがコツかもです。
    驚異でした。笑


    夕食を6時半(出勤日以外)、
    またテニスのジョコビッチ選手の記事を見て、
    以前から気になっていた可能な限りのグルテンフリー食事療法を、
    それから、DC時間を有効に区切る、
    など、いろいろとやってみようと思うことを、
    リストに追加します!

    ということで、あとでお返事しますね〜〜〜〜〜。
    さんきゅー♡


    朝:ホットヨーグルト、オレンジ、ブラックベリー、トースト 350
    昼:残りものパスタ、残りものツナチリガーリック、ロケット他入りサラダ、アボカドパセリのせ、ブロッコリー、ラディッシュ、ブリーチーズ、いつものお気に♡ヨーグルト 700
    夜:ごはん少し?、大根ときぬさやのおみそ汁、きのこの炒め物 400
    間食:ドライマンゴー、みかん 150


    <『生活改善、そして夏には軽快に帰国!』作戦>

    ○DCにその日あったことを書き込みに来て、その日の行動を見直す。
    ○栄養バランス
    ○夕食のしたくをしながらつまみ食いしない
    夕食6時半(2月26日朝追加、出勤日以外)
    x夜8時半以降は食べない  みかん食べた。。。
    x一日1500カロリーは越えない
    ○一日1お菓子  家にお菓子なし!
    ○一日2炭水化物
    グルテンフリーチック食事(2月26日朝追加、2月29日より)
    ○一日1フロツカーリ
    ○一日1運動 ラジオ体操
    ○一日10分片付け
    ○ストレスを感じたら食べずにラジオ体操
    DC時間はうまく活用する(2月26日朝追加)


    26日朝 63.0、33.4

    カロリー合計:1600kcal15:38
    •  
    • コメント2件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆グルテンフリーって初耳です
      何を控えるんだろう…(^^;

      だんだんチェック項目が増えている(笑)
      2016.02.27 16:01
    • あざみ あざみ > ぼのぼのさん

      グルテンフリーって、小麦粉等に入っているグルテンを抑える食事療法で、
      スーパーにいくとそういうコーナーがあって、前から気にはなってたんですよ。
      そしたら、体質によってだけど、
      体調だけじゃなくて、脳の働きにも十分関係があるらしく、
      「なんちゃって」を月曜から始めようかと。
      小麦粉は、前からあわない気はしてるし。

      で、昨夜、〆のチョコビスケット爆食。。。笑
      2016.02.27 17:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    る。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということを ... 歳の時の地元大会と、16歳になった年の2月に最年少で全国インドア大会で優勝したときのことだ。 16歳で出場した世界ユース選手権で800 ... ネームは、いつも緑のウエアを着て誰よりも小柄だったからことから「バッタ」だ。大学ではメデューサと呼ばれていた ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nori
  • ちむたむ
  • °*ゆれと*°
  • Rose
  • hana
  • Myu
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • むらさき
  • 芭蕉
  • ネルジョー
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • るてぃ
  • ゆか
  • ayadiet
  • nori
  • ちむたむ
  • ひとこ
  • Myu
  • Rose
  • °*ゆれと*°
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • kana
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
あざみ
あざみ

158cm 63.5kg

日記
460
ライバル
25
被ライバル
45