ジム10 2/26 エアロ、ステップ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54.7kg 48kg 0% (あと6.7kg) 157.5cm 54.7kgの体型
    体脂肪 24% 24.8% 21% 157.5cm 美容

2016年02月26日

  • バグダッド・カフェ

    朝の体重は55.7kg
    ジム後 54.7kg 24.8%
    これが現実です(^_^;)

    2月のジム 10回

    今週は娘ちゃんのテスト週間〜〜
    連日2コマで昼前に帰宅。
    朝の弁当作りがないのはラッキーだけど、
    ママのジム活動に支障がw
    テストは明後日月曜日がラスト。
    でもすぐに春休みじゃん(^。^)
    娘ちゃんの学校休みすぎだぞー

    なんだかよくわからない休校日とかもあるし。

    私の花粉症ダイアリー

    今のところ投薬はまだなし。
    ・たまにくしゃみが出る
    ・朝起きると目ヤニが少しでる
    ・たまに咳がでる

    こんなところ。
    今年の2月は急に寒い日が続いたから、花粉の量がまだ少ないみたい。
    来週後半あったかくなったら、薬飲まずにはいられないんだろうなー
    ちなみにDCの日記のお陰で
    去年は2/25から市販薬飲み始めたとの記入が。
    つまり朝起きると「あれ」がダラダラと・・・だったのでしょうなーヤダヤダ(*_*)


    この1週間、ようやくブルーデイは終わったけど、ジム活動の締めのスパでのリラックスタイムがないし、少ししかメニュー受けられないからストレスが。
    そして娘ちゃんに付き合って家にダラダラといるから
    「余計に食べる」「必要ないのに食べる」反省。

    その上睡眠時間が短いから→昼寝を中途半端にする、、、の悪循環。
    間食も多い、三食の時間バラバラ

    って、いいとこなしかい?自分‼️

    数少ないいいとこは
    ジムに短時間でも行ってるとこかな。
    筋トレメニューに参加するのも増えてるし。
    私のお腹、脂肪もすごいが^^;
    少しだけ割れてきた。
    「ボディコア」とか「ピラティス」でインナーマッスルを
    「ハイパー」とかマシン筋トレでアウターマッスルを鍛えてるからかな。

    来週までにせめてこれ以上体脂肪は増やさない方向で。
    旦那さんは会社の合宿で今日は熱海の温泉旅館。いいな!いいな!
    でも仕事絡みは嫌かな(^.^)
    だから明日は娘ちゃんお家で留守番でジムに行きたいなぁ(願望)

    カロリー合計:15:55
    •  
    • コメント3件
    • のぶりん。 のぶりん。 こんばんは~

      テスト習慣分かる~

      うちはテストだからと家に居なくてもいいんだけど、送迎が必要なので いつも振り回されてた~(泣)

      それなのに 待っても連絡なくて
      やっと繋がったと思うと
      友達とご飯行くからお迎え要らないとか
      ○○時に来てとか
      もっと早く言ってくれたらジム活出来たのに(*`Д´)ノ!!!

      なんて やっぱり 子供に振り回されるよね~

      娘ちゃんが良いなら ジム活 頑張ってください‼

      私も3月行ける時は なるべく頑張ってきます。

      割れた腹筋羨ましい~
      体脂肪も少ないよ~

      2016.02.27 19:48
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ > のぶりん。さんへ

      またまたご無沙汰です^o^
      そっかー前回の日記、2月の終わりだったんですねー

      娘ひとりでも振り回されてるなぁって感じるんだから、3人の息子さん達の送迎やご飯の準備など、めちゃくちゃ大変ですよねー

      もう4月も終わります〜〜

      だんだん暑い日も多くなってきましたね。身体を適度に動かして、ダイエット頑張りましょうね(^o^)
      2016.04.26 19:40
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん

      うん。うん。

      このまま フェードアウト?なんて思ってたりしたけど 復活だね。

      忙しいと 時間ないからね~

      揺るーく 気長に

      たまにここにで会話して

      お互い頑張ろう‼
      2016.04.27 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

朝55.2kg ジム後54.2kg 2...

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... いという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... 糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょう ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ています。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出 ... か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... しと思ってチョコを持たせることがあります。血糖値のことを考えると、最悪チョコでもよいのでしょうか。 古谷先生:子どもには1日2,0 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ... プルーナ マリエール ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8