調整日ならず…ヽ(;▽;)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.1kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.1kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年02月26日

  • らん

    計測なし(>(00)<*)

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ○
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】△


    明日は旦那さんが休日出勤のため、チビ達と実家へ行く予定!!!
    今日は調整日にしようと思ったのにぃ〰٩(๑> ₃ <)۶


    手土産用の『シフォンケーキ作り』で食欲スイッチON(๑⊙ლ⊙)ぷ←ココナッツオイル使いきりました☆彡

    “お約束の抹茶味♡”と“コーヒー味”(笑)(^з^)/


    皆さま一週間お疲れ様でした<(_ _*)>
    よい週末をっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


    ☆彡健康診断まで22日☆彡

    カロリー合計:16:05
    •  
    • コメント12件
    • モカ モカ 実家へ行くのに手土産持参 ならんさん。
      しかも手作り!!
      ・・・下がった頭が、、あがりません。m(__)m
      尊敬&、、見習います、ほんとに。。(*vωv)

      それにしても、コーヒー味のシフォンケーキ!(*σ´Д`*)
      最近、コーヒー味スイーツ&ナッツ 大好きな旦那さんに感化されて
      コーヒー味スイーツがお気に入り な私なので超気になります!!
      作ってあげるという発想は、ないんですけどね(*>艸<)(笑)

      よい週末をお過ごしくださいませ(*´∪`)
      2016.02.26 18:56
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      明日はご実家なんですね
      シフォンケーキ喜ばれますね
      何味のシフォンかしら
      1週間お疲れ様でした。
      土日は、ゆっくりしてくださいね
      2016.02.26 21:02
    • らん らん > モカさん

      こんばんは!

      食欲スイッチ入ってしまったので夕食は軽めに済ませ、早々に歯磨き(๑•̀╰╯-)

      19時以降は食べていません(笑)


      コーヒー味のシフォンケーキはチビ達には苦いと不評(;´д⊂)
      香りがダメみたい…


      明日は母のアッシー&荷物持ちしてきます(*▼▼)ゞ
      2016.02.26 22:41
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      一週間お疲れ様でした(*´˘`*)♡

      シフォンケーキは私の大好きな“抹茶味”と“コーヒー味”です☆彡

      甘さ控えめに作ってみました(^з^)/

      ココナッツオイルを使い切ったので、次は何にチャレンジしようかしらっ?!(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ←飽き性のらんσ(^◇^;)

      のんちゃんさん、何かオススメありますかっ?
      2016.02.26 22:47
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わあ、めちゃくちゃおいしそう!
      わたしは珈琲がきになります!

      そう、ココナッツオイル、珈琲いれてのみました!
      当たり前だけど、油っぽい

      オススメありますか?
      2016.02.27 02:14
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      今日は、ご実家なのですね!…それにしても、シフォンケーキ、美味しそう。らんさん、本当にマメなステキ女子!らんさんの影響を受け、今日も抹茶な1日となりそうです(そっちかい・笑)。

      ココナッツオイルを、使用されたシフォンケーキ。普通のシフォンケーキよりは、身体に良さ気ですよね。

      素晴らしい週末を、お迎え下さいね。

      (*´ω`*)
      2016.02.27 04:14
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      シフォンケーキ、美味しそう。
      私は作れないから、本当にらんさんがお料理上手で羨ましいです。

      私は食べ過ぎたから、今日調整予定。

      実家で楽しく過ごしてくださいね。

      素敵な日になりますように。
      2016.02.27 06:30
    • らん らん > さちさん

      おはようございます♪

      ココナッツオイルは温かい飲み物にいろいろ入れてみましたが、私は豆乳が一番良かったかな〰(*´˘`*)♡
      食パンにぬるとクセになるお味っ(*^□^)

      ミランダ・カーは緑茶に入れるのが大好きだそうです☆彡←らんは苦手でしたσ(^◇^;)


      いろいろ試して楽しんで♪&さちさんのお気に入りが見つかりますようにっ(〃艸〃) ♡*.+゜


      今日も1日頑張りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.02.27 06:55
    • らん らん > ユキさん

      おはようございます

      抹茶な1日( *¯ ³¯*)♡ 羨ましい〰❤❤❤

      らんはチビ達と実家に行くので、お昼はお約束のスシローだと思ぅ…( ºωº )(笑)


      母のアッシー&荷物持ちでいろいろ買い物に行くので、『New抹茶商品♡』物色してきま~すε===(っ≧ω≦)っ


      お互い楽しい1日になりますように☆彡
      2016.02.27 07:04
    • らん らん > やえ桜さん

      おはようございます

      シフォンケーキ、コーヒー味はチビ達には不評(;´д⊂)
      甘さ控えめでコーヒーの香りがダメみたい…

      実家の反応はどうかしらっ?!


      やえ桜さんはとても華奢なかわいい人なんですね~(*´pq`)♡


      らんは昔いろいろスポーツ(ソフトボー
      ・キックベース・水泳・バレーボール・バドミントンetc)をしていたのと!?骨格が大きい!?ので、42kgだと尾骨や背骨、肋骨が気になる感じ…

      目指すは『マシュマロ♪こじはるボディー』(´ฅωฅ`)


      お互い理想のボディー目指して楽しく頑張りましょ~(๐^╰╯^๐)♬


      今日も1日よろしくね~
      2016.02.27 07:19
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 甘い緑茶にいれたら、珈琲より断然合いました!
      ありがとうございます❤️
      オリゴ糖オススメ❤️
      2016.02.27 09:12
    • らん らん > さちさん

      こんばんは!

      緑茶さちさんのお口に合って良かった〰(*´˘`*)♡

      オリゴ糖情報ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
      2016.02.27 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間 ... す。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコー ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットや美容だけじゃない! ココナッツオイルは「脳」にとっても魅力的 

    研究の第一人者でもある。  そのブルース氏が執筆した『ココナッツオイルで今すぐアルツハイマー病をストップさせよう ...  ココナッツオイルが、ダイエットや美容に良いという情報を聞いたことがある人はいると思うが、“脳の健康 ... イエットや美容はもちろん、脳の老化や病気の改善、予防に取り組みたいと思っている人は、ココナッツオイル療法をチェックしてみてはどうだろうか。 ... ダイエットや美容だけじゃない! ココナッツオイルは「脳」にとっても魅力的  ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45