ちょっとーーーーっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.8kg 68.6kg 54.5kg 50% (あと14.1kg) 165cm 68.6kgの体型
    体脂肪 37.8% 0% 22% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年02月26日

  • Romiqueen

    本当になんで今回の痩せ期全く変動なかったのかな⁇
    もう終わっちゃったし(。•́︿•̀。)
    29日までに68㎏…生理前は余裕だと思ってたけどこんなに減らないなんて思ってもなかったよ(´._.`)

    カロリー合計:16:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... 食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • 三日月
  • じゅり
  • けちゃ
  • マギーちゃん
  • リバウンド
  • あーちゃん
  • きたち
  • Free!
  • はむ子
  • haru
被ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • 三日月
  • じゅり
  • けちゃ
  • マギーちゃん
  • あーちゃん
  • きたち
  • Free!
  • はむ子
  • み。
  • haru
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
Romiqueen
Romiqueen

165cm 59.6kg

日記
143
ライバル
103
被ライバル
60