リハーサルメイク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.4kg 53kg 48kg 62% (あと5kg) 153cm 53kgの体型
    体脂肪 40% 28.8% 25% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年02月26日

  • corno

    昨日は結婚式のメイクリハーサルをやってもらいました。

    会社帰りで疲れたお肌だったけど、
    プロの手にかかり、たちまちお肌プルプル、お目々ぱっちり(いずれも当社比)、になりました。

    わかってはいたけど、メイクの人からはやっぱり「童顔ですね〜」と言われ、クール系よりは可愛い系でいくことになりました。

    30半ばの身としては、クールビューティに憧れるけど、背は低いし、ポッチャリしてるし、目鼻も丸っこいので、まぁしょうがない。
    こうなったら、花冠とかかぶっちゃって、ラブリー路線で行ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

    終わってからスペインバルで、スパークリングワイン一杯、ビール二杯飲んじゃいました。
    アヒージョとか、マルゲリータピザとか、パエリアとか、高カロリーなものをたくさん食べちまいました(≧∇≦)
    せっかく家にビールの買い置きをやめても、外で飲んでたら意味ないじゃん!!

    それでこの体重ですよ!自業自得(^^;;

    昨日から生理が来たので、痩せ期に向けて気をとり直して頑張ります。

    生理中 カロリー合計:16:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    いと考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったので ... 。メイクによって全然違う自分になれたりするから、女の子は得だなと思います。 皆に好きになってもらおうとか ... た方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライした ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ... ホテルニュー長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • とっとちゃんねる
  • ohana
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • Erry
  • 電気羊
  • レトリ
  • もとむ
  • パンダ
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • とっとちゃんねる
  • ohana
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • Erry
  • すみどり
  • いちご
  • 流れ星
  • 樹里
  • るんる
  • 電気羊
  • maron
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
corno
corno

153cm 51.4kg

日記
196
ライバル
10
被ライバル
16