糖質制限111日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 80.6kg 55kg 34% (あと25.6kg) 160cm 80.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 44.6% 23% 160cm 体重とBMI

2016年02月26日

  • ゆかにゃん

    朝→手作りハンバーガー、味付け玉子1個、ヨーグルト(りんご)、カロリーハーフカフェオレ2杯

    昼→焼き鳥3本、味付け玉子1個、もずくとオクラのスープ、ブルガリアヨーグルト(レアチーズ)

    夜→なし

    間食→さきいか、カロコンアイス



    ぐぬぬ、今日も昨日と変わらず
    キープでございます(´;ω;`)
    なんで減らないんだろな?
    カロリー的にも糖質的にも
    大丈夫なはずなんだけどなぁ…
    まだ溜め込みが終わらないのかな…
    ライバルのみんなが順調に
    体重落としてるのを見ると
    若干焦っちゃいますがここで
    諦めてはダメなのです!!
    いつか必ず減るはず!諦めない!!
    目指せ70キロ台٩(*˙O˙*)وおー★

    今日の朝ごはんは昨日作った
    ハンバーグとキャベツをはさんで
    手作りハンバーガー作りました(*´∀`)
    このガブっと食べる感じ!!
    久しぶりすぎて朝から感動ww
    特に糖質制限用に作ったハンバーグじゃ
    なかったから1個でやめておきました
    それでも大満足な朝ごはんになりました♡
    味付け玉子も昨日のうちに仕込んでたから
    染み染みで美味しかったよ(ノ´∀`*)

    お仕事終わりお茶がないから
    スーパーに買い物に寄ったら
    訪問販売の焼き鳥屋さんがいて
    ランチ用に買っちゃいましたww
    砂肝と普通の鶏と牛カルビ!
    やっぱり焼き鳥サイコー♡うまうま♡
    その勢いでヨーグルト食べさきいか食べ
    ラストはコタツでアイス!!
    いやぁ、食べ過ぎた感がやばいww
    まぁあまり食べなさすぎるのも
    ダイエットには良くないからね!
    明日増えてたらそこで反省しますww

    昼にあれだけ食べたら夜は
    なんとなくお腹すかないので今日はスルー
    お風呂わかしてる間にエアロバイクと
    筋トレして今は半身浴なう(*´ω`*)
    これからリンパマッサージしまっす★
    もはや汗だくだーあっつい!!
    サウナ行きたいなー岩盤浴も!
    もっとガッツリ水分出したいですw
    (溜め込みでむくんでいるので)

    カロリー合計:18:06
    •  
    • コメント4件
    • HARUMI HARUMI すごーい♡

      ハンバーガーめっちゃ美味しそう♡

      パンは糖質制限パンですか?
      2016.02.26 21:58
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      ありがとです(ノ´∀`*)
      久々ハンバーガー美味しかったです♡
      パンはシャトレーゼの
      糖質オフベーコンパンですよ!
      半分に切ってトーストしてから
      はさんだからサクサク美味でした♪♪
      2016.02.27 07:43
    • りったん♡ りったん♡ こんにちは♡
      シャトレーゼに糖質制限用のパン売ってるんですかー?知らなかった!
      まねこしちゃおー♡
      糖質制限食、飽きてきてゲンナリしてる所でした…( ´︵` )笑
      2016.02.27 11:08
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      シャトレーゼは糖質制限してる人に
      とっても優しいところですよ(*´ω`*)

      パンもそうですが、ショートケーキとか
      ショコラケーキとかどら焼きとか
      プリンとかピザとかもあります!
      特にショートケーキとプリンは
      感動モノの美味しさなのでぜひ♡
      いろいろ買ってみてください♪♪
      2016.02.27 17:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... おにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からない ... を入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸してサーブします ... 言っていたことや、最近飲んだアンバー色のジョージアワインが面白かったので、ジョージアに。相変わらず ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93